-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フタエノキワミッーアッー!!!
2007-09-24 Mon 22:57
ニコニコみればわかる



どうもーめっきり更新サボリがちになってますね

日曜に情報検定うけたよ、受けるやつ全員居残りまでさせられて勉強さ

正直、余裕だった。居残りするまでもなく




氷魔装備揃ってきたよ

Maple0437.jpg


スクラットうますぎ、でも最近できた










Maple0429.jpg


MCことモンスターカーニバル!!!葬cのサブと一緒にやってぐんぐんレベルup

でもこいつら、なんか属性攻撃の防御高い気がする。。。。




Maple0439.jpg


D子うまいね


















倒した後の声がエロいね=○)´д`);.・;゛.ブッ




駐車場放置していた人との口論のログ

Maple0444.jpg


もちろん俺の狩場になりましたよ

五分後飯で破棄しましたが=○)´д`);.・;゛.ブッ





70↑だとうっとうしいのが多いな、妙なプライドみたいなのあるし。。








提灯なら
「使ってる」「横するな」「横しないで」「います」「狩らないで」

「雑魚が横してんじゃねぇカスが」

とか言えばすぐ横狩りやめて消えるのにな




そんで現在53レベル

氷の杖 70mで募集中




おまけ

Maple0434.jpg


俺運なさすぎ




Maple0446.jpg


らふぃ抹殺





コメント返信は続きを読む
多分俺だから、すぐ飽きて斬り戻ると思います=○)´д`);.・;゛.ブッ| 賊投げ.ITASYOU

130くらいまでやってみるつもり、モチベは高めの職だし | らふぃ

斬りと氷魔のかっこよさは異常d(・ω・d) | 瞬天殺

聞いたそれ~たしか京都の事件が類似してひぐらし打ち切りらしいとか、マジ残念| tire

がんばって70レベルを10日という無謀な目標立てました(゜Д゜) | ミョウ

・・・・・・・・・(゜Д゜)60べたor買う!! | 結城

それをいったら俺泣ける| 牙

抜かしたら氷杖ちょーらい(ほしほし)窓化とかやりかたしらないから、2PCで(ry | 狙撃


横は悪いってわけでもないし、正しいわけでもないなぁ
正規からみたら横は「自分が使用している狩場を荒らす悪役」だけど
横師からみたら正規は「狩場独占してそいつしか狩れない狩場にしている悪役」だ。
でも横するってことは横されるってことでもあるからそれでもいいなら横できるってこと。

横の横は正規派の俺の考えでした。
ちなみに横られたら全力で潰して(ry | qf
別窓 | メイプル日記 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<迷わず一つを選んだあなただけに歌える歌ががある 僕だけに聞こえる歌がある | 煌きの館のメイプル日記 | メチャメチャ苦しい壁だって ふいに なぜか ぶち壊す 勇気とPOWER 湧いてくるのは>>
この記事のコメント
るろう吹いたw
スタンプ全はずれどま
2007-09-25 Tue 01:01 | URL | matoi #TyPG2Z2U[ 内容変更] | top↑
俺を殺すなwww

つか狩場についてもめてたとき俺行きたかったなぁー^^
2007-09-25 Tue 01:19 | URL | らふぃ(白ハト) #-[ 内容変更] | top↑
火力俺の70Lv時並にあるゎ^^;

あのころが懐かしい・・・・
氷魔育成ガンバです~^^

スタンプ悪運の仲間が出来て嬉しいですー(ぁ

2007-09-25 Tue 02:23 | URL | ザフォニック #-[ 内容変更] | top↑
フタエノキワミは各国版の字幕がおもしろすぎるw
ひぐらし打ち切りなのかなやっぱ、にこにこで運動おきてたけど
2007-09-25 Tue 07:33 | URL | 結城 #-[ 内容変更] | top↑
るろ剣コミックスを4.5回読んだ俺が通ります
フタエノキワミアッー! は何回も見ました・・・
そして、斬の二刀流武器がMTSに!
(カタール ドラゴンサクス 買いますで購買登録で調べる)

スタンプどまwwwwwwww
2007-09-25 Tue 09:22 | URL | 瞬天殺 #2Q1Nccu2[ 内容変更] | top↑
2回もすまないけど解12話埼玉テレビが放送してたね
ニコニコにもアップされてたし(´・ω・`)
URLおしてみてくれ
2007-09-26 Wed 00:10 | URL | 結城 #-[ 内容変更] | top↑
早く85なれよ
2007-09-26 Wed 07:36 | URL | ちnこ #-[ 内容変更] | top↑
氷魔つえwwwwwwwww
2007-09-28 Fri 00:44 | URL | 牙 #-[ 内容変更] | top↑
初コメです><;
このたびはむすびキャラ見せてくれてありがとう(*/∇\*) 可愛かったのに即返却されたなんてヒドイ(ノД`)・゜・。 またどこかで会ったときにはよろしゅうです照ッ(〃ノ∇ノ)
2007-09-28 Fri 01:35 | URL | ビィセ #-[ 内容変更] | top↑
氷魔は60までは1時間くらいで駐車場で上がるのに
微妙にそれからめんどいねw
つか同じ狩り方で飽きてくる
氷の杖もう1個手に入れて使わんくなったら
チキンだけど50Mでうるよ(ぁ
2007-09-28 Fri 07:56 | URL | 狙撃銭士 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-28 Fri 21:03 | | #[ 内容変更] | top↑
YouTubeの動画見せていただきました(3次紹介)。
とてもよかったです!
動画もなんですが、「せつなさよりも遠くへ」に
ハマッてしまいましたw

できれば、「せつなさよりも遠くへ」のような曲を
教えてもらえないでしょうか。。
よろしくお願いします。
2007-09-29 Sat 11:27 | URL | 盗賊卍裕也卍 #/IuGEQ2c[ 内容変更] | top↑
53・・・・・・・・・・・・
早い・・・・・・・・・・
まだ1LVもあがらないんですよね
@3ナノニィーーーーーーーーーーー
2007-09-29 Sat 23:10 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
