-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何年ぶりのメイプルストーリーの話題wwwwwwwwwww
2013-12-21 Sat 09:54
もう二度とやらねーと思ってたけど

インスコしてみたwwwwwwwwww




さてと、キャラクターID入力・・・


・・・・思い出せない!!




メモから探すこと1時間後発見


そしてログイン!!


Maple131221_092641.jpg


どこやねんここ



Maple131221_092656.jpg


昔最強だった短剣も

今では化石武器ですね



Maple131221_092943.jpg


スキルも改変されていたみたいですね

サベッジスタブさん改名したんすか



あれアサルターさんどこにいったんですかね?







Maple131221_092906.jpg


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) なんでFJあるん? しかも1次





Maple131221_093223.jpg

メルプロさん


Maple131221_093224.jpg

いや俺の知ってるメルプロじゃなかった





Maple131221_093315.jpg


チャクラかと思ったら違うスキルやん




Maple131221_093410.jpg


煙幕ちゃう、これじゃポイズンミストや・・・




Maple131221_093647.jpg

全画面持続攻撃っすか・・・っ



Maple131221_093718.jpg

ブメステ!!

え、このエフェクト懲りすぎてるのがブメステ?






時代は変わったな・・・





ga2

飽き気味、バランジング遅すぎたんだ

正月刀はよ




pso2 

再点火、ブレイバー楽しいじゃん



アラド

クローンフルセットで萎えた





コメ返

ログインしたぜ!! | メイプル さん
別窓 | メイプル日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<いっつスサノグレン | 煌きの館のメイプル日記 | 18歳 腐った少年 また今日も祈ってたんだ 色めいた君の笑顔に しがみついて >>
この記事のコメント
見ました。今度やる予定とかあるなら・・

一緒にジャクムでもいきません?(笑)
2013-12-23 Mon 00:39 | URL | メイプル #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-10 Fri 19:20 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-02-27 Thu 06:14 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
