スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
18歳 腐った少年 また今日も祈ってたんだ 色めいた君の笑顔に しがみついて
2013-12-10 Tue 10:41
ロスタイムメモリー

―――――――――――――――――――――

新しいアケコン買ってたんだよね

昔使ってたアケコンは厨房の時買った物で

既に錆だらけ・塗装はハゲまくりでさ





で購入した商品がコレ



「リアルアーケードPro.V3 SA(PS3用)」




1万で買えるという安さで、しっかりとした作り

スティックの柔らかさも操作感も悪くない、ボタンも押しやすく

重量もあって安定した操作ができると評判





ただし俺のアケコンの場合では

BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA プレイ中に

急に動作しなくなるという現象が発生した




はい、どうみても「初期不良」です

格ゲーで途中で動かなくなるとか

800円で買える勝利「ココノエ」使っても勝てねーよ








この商品、どうも初期不良が結構多発してるらしいんですよ

アマゾンポチッて買ったんでカスタマーに連絡





俺の連絡「(初期不良内容)ということが発生してウンヌン」

(直訳 : おい初期不良だぞ、取り替えろハゲ!!)




アマゾン回答「初期不良か判断しかねます、メーカーにウンヌン」

(直訳 : しらねーよ!!メーカーに言えカス!!)




俺氏、驚愕!!

驚愕のあまりもう一度、同一内容をコピペして送信してしまう










アマゾン回答(別担当者)

「申し訳ありません、送品致します(略)」















俺氏、驚愕!!

驚愕のあまりポケモンも一緒にポチってしまう












アマゾンの対応は世界一ィィィィ!!

いや人によってテキトーなだけなのか?







アマのマケプレで買ったGTA5の送品が、集合住宅ポスト投函という

「さあパクッてくれ」という状態だったし







実際、GTA5パクたから再送させたけどな

「嘘ついて連絡したら、量産できんじゃね?」という疑問も残るが、

たかだか数千円の商品をパクって、リアルBANの危険を起こす必要もないな










@アマゾン豆知識

住所欄の最後や、会社名の部分に

「※平日は○○時以降、配達希望」って書いとくと

マジでその時間しか配達してこなくなるから超便利だぞ!!



一人暮らしの人にはオススメだぞ!!
別窓 | メイプル日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<何年ぶりのメイプルストーリーの話題wwwwwwwwwww | 煌きの館のメイプル日記 | 文句ありげな陽炎に「ざまぁみろよ」って笑ったら実によく在る夏の日のこと。 そんな何かがここで終わった。>>
この記事のコメント
12.11、つまり今日

「RED」アプデですよー

冒険者の改変ですー

だからメイプルやりましょー

リヴァイストさん
2013-12-11 Wed 14:40 | URL | メイプル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
