煌きの館

ARTICLE PAGE

もう一回、もう一回。「私は今日も転がります。」と、少女は言う 少女は言う 言葉に意味を奏でながら

ローリンガール - wowaka(現実逃避P)/初音ミク

----------------------------------------------------------

・リアル

今までC++とかC#やってたのに

今日からいきなり「Objective C 頼むよ」ってマジっすかwwwww

つかMACの環境ねーよwwwww

(Objective C 分かりやすく言えばiphoneアプリ開発の言語)


テキストエディタで直接打っても

windowsだとコンパイルもできないぜwwwwww

・・・仮想OSでやろうかしら?

----------------------------------------------------------

・グランドセフトオート5


本編エンディングしました

最後のエンディング分岐は、ほぼ一択でしたね

そしてGTAオンライン開通したんで友達とプレイしてみました。

まさかの日本隔離サーバでしたね!!



・ミッション

リア友「俺運転するぜ!!バイクだけどな!!(・∀・ )」

俺「まあ目的地、すぐ下だし大丈夫だろ・・(・ω・`)」

リア友「崖!!飛び込まずにいられない!!(・∀・ )」

俺「えっ(・ω・`)」

[ミッション残機 -2]





・フリー

リア友「アイツ賞金ついてるし撃ち殺そうぜ(・∀・ )」

俺「あいよ(・ω・`)」

厨房「(VC)ウワァァ!!シネェェェ!!マジウゼェ!!アイツコロス!!!」

リア友「HAHAHA!!マジウケルー!!」



なんやかんやで楽しいですね

----------------------------------------------------------

・モンハン4

ボチボチやってる感じ、@1でHR100だぜ



でも改造クエ出回りすぎて萎えますね

マジ改造するならゲームする意味ないだろ


キリン亜種100貼って待ってたら、後から改造貼ってきたり

「改造ください」とか、マジでガキしかいないなあ


----------------------------------------------------------

・ブレイブルーCP

最強と噂されるココノエ配信きたけど、

弱いと噂されるテルミやってます、やっぱ弱いねこれ!!


・テルミの特徴
ゲージ回収量が非常に高いのが特徴
OD状態でリーチが伸びたり・威力上昇・ゲージ攻撃ができる


・触った感じ
★利点
移動が早く、技の出も早い。ラグナのような立ち回りになりそう
優秀な対空持ち、6Aをchすれば2Dで拾って基本コンいける
ゲージ回収が高いため、ゲージ技多用していく
ゲージ技は 突撃・当身・昇龍・ダウン追撃・遠距離技・接近技
と多彩な技が多いため全部使いこなす必要あり
なお全キャラ中一番テレッテー(即死)を狙いやすい


★欠点
極端にコンボの火力が低い、ゲージ吐いてやっと他のキャラと同火力である
そしてゲージ無い時がマジ悲惨、当身(消費50%) 昇龍(消費50%)のため、
なお昇龍はハザマの劣化ジャヨクとなっております
そして中段(しゃがみガード不可)技が、ブレンセンのみとなっており
コマ投げのガサイショウとj2D駆使して固めて戦う必要がある
対空6Aはしゃがみ相手にはヒットせず
ダッシュ相手にもヒットしたりしなかったり・・・



うん、ラグナかハザマやったほうがいいね



1 Comments

メイプル  

久しぶりに、メイプルやりませんか?

自分はぽぷらにいますよ。

ギルドは「ウメハラ」に所属しています。

フリマやヘネシスで、よく見掛けると思います。

自分じゃないと思いますが・・

2013/12/08 (Sun) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い