煌きの館

ARTICLE PAGE

なんか不正アクセス疑惑がどうとか出てFC2入れなかったぜ

タイトルのことはおいておいて


今更だけどモンハン楽しすぎ



GA2とか忘れてモンハン4やってたわ

わざわざ3DS持ってたけど


LLも買ったぜwwww




でも拡張パッドつけると

重過ぎて腕が疲れますなwwww



メイン 片手 大剣

サブ  双剣 弓 

というありふれたタイプです。

----------------------------



オンラインが楽しいですね今作

何が楽しいかというとそりゃもちろん







操虫HR7全身ゴア 「よろしく」

が突入してきて3乙される恐怖なんて、

普通の狩りゲーじゃ味わえないぜ!!




キックシステムなしとか

カプコン大丈夫かよという仕様!!




上位ダレンでHR低すぎる奴が岩で

即死3乙したときは胸が熱くなったぜ・・・!!



最近面白いゲームいっぱいっすね!!

GTA5もブレイブルーもきてて

金がたりねーぞwwwwwwwww

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い