-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SSDパネェ!!
2013-07-22 Mon 11:53
いつかは買おうと思っていたSSD購入!! 256GBです!!

簡単に言えばハードディスクの超早い版だ




とりあえずOS、ゲームデータとか全部SSDのほうに移したいということで

そういうソフトがフリーにあった


コピー使ってBIOSの優先度変えてオラ!!実行だ!!


うん付かない・・・(;´Д`)







仕方ないのでOS入れなおすも最終設定画面でフリーズ

いろいろ原因探ってたら

原因は前のHDD抜くのめんどくさがったせいでした

ぐぬぬ・・・まじかよ・・・・(;´Д`)


とかいろいろやってたら休日が終わったお・・・
別窓 | メイプル日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<なんか不正アクセス疑惑がどうとか出てFC2入れなかったぜ | 煌きの館のメイプル日記 | 人は 涙 見せずに 大人になれない>>
この記事のコメント
こんばんわ。
久しぶりにメイプルの動画をyoutubeで見てたら、投げのよくわからないスキルが単発1000万でてて笑いました。しかも10連くらいの攻撃。

硝夜さんラテールしてるんですか?
自分もエメ鯖とルビー鯖にいるので、よかったら遊びましょうw
2013-07-31 Wed 17:41 | URL | ひよこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
