煌きの館

ARTICLE PAGE

僕は歌うよ 歩きながら いつまで君に届くかな

よっしゃー!
仕事が一括りついたぜ!!

いろいろ俺に関係ないトラブルで
俺の作業が増えたりしたけど気にしないぜ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

・ゲッドアンプド2

なかなか素敵なアクセ当たった

・不知火(短刀)
呪い・溜めガー不・めくり必殺・ホーミング遠距離持ち
根性潰しに、トドメ蹴り、なんでもござれ
味方の死亡でアクセ性能が上昇する性能がある

うん、でもこれあまり強くないんだ

でもかっこいいから使うぜ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
・PSO2

ブレイバー実装予告ついに来ましたな

刀と弓を使うクラスで

カウンター・連続攻撃の刀と
チャージ型の弓だそうだ

実装当初 やばブレイダーかっけー!!
一時間後 ゲシ、チュチュンチュン!!

予想できちゃう\(^o^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

・アラ度戦記
女鬼はよ
買い占めたハルギが腐ってしまうがな

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメ返

てぃーずさん 〉こんな更新の安定しないブログですみません!

こーよー 〉憶えてるぜ!!まだメイポ続けてるん?

2 Comments

こーよー  

3年前ぐらいにやめたよw

でも今年やろうかと思ってる・w・

しょうやcは何してるん!?

2013/06/13 (Thu) 14:37 | EDIT | REPLY |   

ITASYOU  

なんとなく流れに便乗して自分もコメントをば  覚えててくれてますかねぇ

めいぽは2,3年前にやめてしまったけど
たまにこのブログに来るとなんか懐かしくなりますわw

2013/06/27 (Thu) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い