-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メチャメチャ苦しい壁だって ふいに なぜか ぶち壊す 勇気とPOWER 湧いてくるのは
2007-09-20 Thu 22:36
微笑みの爆弾



あーだるいです、1500m走とかめんどかったいですはい。

まぁさぼらず走ったけどね、持久走めんどくさい(・ω・`)






Maple0426.jpg


BGいきました、すぐ死にました。(ぁ

やっぱニコニコみながら狩るものじゃないぜ




Maple0425.jpg


そろそろ本当に氷の杖落とすのか疑いが生じてきました





Maple0420.jpg


暗殺でませんね





Maple0421.jpg


たまに聖魔もいいですね。



おまけ

突如ですが引退します


理由は








三つ目の攻撃盾10ug3の闇




はい、だるくなりました。








装備売りました







まだ血ダガー残ってますけど130mで売りますよ?








そんじゃ








氷魔作ります!!!!!!

うん、いつもの病気です、飽き病です。


別窓 | メイプル日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<フタエノキワミッーアッー!!! | 煌きの館のメイプル日記 | 走る走る俺たち 流れる汗もそのままに いつかたどり着いたら 君にうちあけられるだろ >>
この記事のコメント
あの・・・
できれば斬りをやめないでもらいたいです。

なぜならあなたを目標にがんばっている斬りがいるのですから・・・
2007-09-21 Fri 00:06 | URL | 賊投げ #-[ 内容変更] | top↑
氷は続けようぜ。。。

てか続けなさい!!!
2007-09-21 Fri 00:24 | URL | らふぃ(白ハト) #-[ 内容変更] | top↑
ちょwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwww
これは悲しいな・・・orz
まぁ、俺も氷魔作ろうかなー
2007-09-21 Fri 13:41 | URL | 瞬天殺 #2Q1Nccu2[ 内容変更] | top↑
ひぐらし12話放映休止になったっぽい。

あと盾どんまい(´・ω・`)
2007-09-21 Fri 16:05 | URL | tire #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
どまっす;
氷魔がんばってください!
2007-09-21 Fri 17:11 | URL | ミョウ #HRkFErVQ[ 内容変更] | top↑
流石に盾3枚はきついな、どんまい
というかそっから魔力盾闇ったらね
2007-09-21 Fri 19:53 | URL | 結城 #-[ 内容変更] | top↑
強化するより買ったほうがやすいだろw
2007-09-21 Fri 22:19 | URL | 牙 #-[ 内容変更] | top↑
おー氷魔やるんかーw1ヶ月で俺抜かせよな('A`
ニコニコみながらってのは窓化使ってるのか?w
2007-09-23 Sun 18:37 | URL | 狙撃銭士 #-[ 内容変更] | top↑
横についてどぅ思いますか?
出来れば記事に書いて下さい
2007-09-24 Mon 10:55 | URL | qf #-[ 内容変更] | top↑
斬りやめないでください!
ぼくはあなたを目標としているので・・・・・・・・
あとオト・・・
あ、あの人は別人ですね
とにかくやめないでもらいたいです
止めたときは受け入れますが・・・・・・・・
2007-09-24 Mon 14:09 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
