なんでもない なんでもない 君の笑顔を あいつじゃない こいつじゃない 僕が見つける
2013-05-21 Tue 19:40
【リアル】
進撃の巨人面白いなあwww

PSO2のワイヤードランスもあんな感じになればいいのに



【PSO2】

結晶掘り、レベル上がりまくりワロタwww

マジヌルゲーワロチww


【アラド】
魂追跡分進撃やったぜ、、、

クリエイター全くやる気起きないなあ


【ラテール】

とりあえず70でトレハンになったよ!!

【ga2】
そろそろ新しいスキンでも作ろうかしら

めいぽのシャドーのころの見た目そのまんまだしなあ



そのままコメ返


つききば 〉 ネトゲ卒業してリア充になったと噂されて失踪した
つききばじゃないか?!
ラテーるはたまにプレイだけどスカイプでキャラ名おしえてくれお
別窓 | メイプル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<僕は歌うよ 歩きながら いつまで君に届くかな | 煌きの館のメイプル日記 | どうにもならない今日はせめて笑い話に変えられますように>>
この記事のコメント
もうブログ5,6年みてるわ
メイプルが懐かしい
2013-05-22 Wed 02:08 | URL | てぃーず #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりっす~
覚えてますか? 弘陽王とかいう名前恥ずかしくて言えない
2013-06-07 Fri 18:42 | URL | こーよー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |