-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうにもならない今日はせめて笑い話に変えられますように
2013-05-15 Wed 19:58
スマホで記事投稿できるだね!!

マジ知らなかったわwwww

でも記事作りにくいなこれww

マジでSSはどうすればwww


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【リアル】

ボチボチやってるけど、、、

納期当日仕様変更とかやられて死んじゃうおwww

明日地球滅亡しないかな?




【ゲットアンプド2】

三日月刀練習なう

めくり拾いコンと無限拾いができるようになったわ

でも今の環境だとそこまで強くないなこれ



【PSO2】
レンハン強すぎワロタ

アディションで前方殲滅するだけの作業www

希少クエ探しチームでも入ろうかしら?



【アラド】
火炎のニール二個目とかいらねーよww


進撃今週でやっと終わりだお、マジで疲れたwww

まあ、魂追跡取っても装備しないけどな!!



【ラテール】

何故か復活

あの頃のtkmkを感じたくて\(^o^)/


ルビ鯖で活動中

とりあえずルーインでも作るお!!



うんリアルとネトゲ忙し過ぎて死にそうだな\(^o^)/
あいすさん 自分でも懐かしいと思う動画ですお、作るとたのしいもんですよ
別窓 | メイプル日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<なんでもない なんでもない 君の笑顔を あいつじゃない こいつじゃない 僕が見つける | 煌きの館のメイプル日記 | タイトルなし>>
この記事のコメント
えっラテールルビ鯖でやってんの
フレンドしようぜ!
2013-05-18 Sat 21:35 | URL | つききば #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
