-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんでもうまいぼう換算するのもうやめようよ・・・
2013-01-19 Sat 04:54
3000円くらい無駄にしたときにとかに

「あーあ、今のうまい棒300個買えたよな」

とかいう奴は絶対いるよな!!

------------------------------------

[アラド戦記]




       ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   景気よく最初から!!
  |     |r┬-|     |   スピッドファイア作るお
  \      `ー'´     / 


英雄壷とりあえず一つ割ってみた!!

エピック武器(チート武器)がランダムに出るアイテムです。

まぁほとんど自職が出ない+武器は交換不可能という

残念な状態になるのがオチなんですけどね

ScreenShot2013_0115_225257343.jpg



スピッドファイア最強武器の火炎ニール


         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\     
    /:::::::::: ( ○)三(○)\ え、27Lvでもうゲームクリアじゃん
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          ...|
    ノ::::::::::u         \ | |           .|
  /:::::::::::::::::      u     | |             |
 |::::::::::::: l  u             | |           |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________.|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |







[GA2]

クナイ飽きてきたなあ

次の見た目がカッコイイアクセ早くこないかな!!(チラッ

最近カッコイイアクセが多いのは、課金させる戦略なんだろうし!!






[PSO2]

なんでだろ・・・

ベリハ・サブ実装辺りから急につまらなくなってきた






・ベリーハード実装=モンスター・マップ使いまわし

・サブクラス実装=折角あった職ごとの特徴とか全部ブレイク




アップデート頻度が早く、

頑張って最強装備しても、1.2ヶ月したら並み扱い






アプデが早い理由?もちろん

ステータスと動作ちょっと変えて実装するだけですし

※現在 難易度アルティメット作成中だそうです





あと運営は、ちょっとユーザーが不満言えばすぐ修正される



これは日本運営のオンゲにありがちな悪いところだよな




超低確率で出現するレアボスが出ない → 出やすくなる

武器強化成功率低すぎ → 強化費用が低価格化予定


と不満が多くなってきました

---



余談だが、「本来到達できない場所」に

空中戦が得意な職でいけるバグが発生



そしたら

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  修正が難しいってキャラ弱体化して
  |     (__人__)'    |  解決させてきたよSEGA
  \     `⌒´     /





続きでコメ返
桃茄さん > 最近仕事忙しくて10時終わりになってるんだぜ!!
       いつもどーりまぁぼちぼち更新してくお
別窓 | メイプル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<75までの代理装備が | 煌きの館のメイプル日記 | 夜が明けるまで泣け涙が乾くまでまだ誰もいないステージで光が踊ってる地が果てるまで行けこの世界の終わりまで まだ名前のない主人公はそこに立つ君だ>>
この記事のコメント
わーいw硝夜sの不定期更新まってます!w
メイポも顔出す程度はしてほしいですよ!ww
昔の人は今のに慣れるのに時間がかかるけど・・・
硝夜sならきっと復活できますw
2013-01-19 Sat 12:02 | URL | o桃茄 #-[ 内容変更] | top↑
あれ・・・・更新まだかなwww
硝夜さんwメイポ来てくださいよw
あなた来ないから楽しくないですww
またガチャチケ送ったほうがいいのかな!?
2013-02-14 Thu 22:09 | URL | o桃にゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
