スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜が明けるまで泣け涙が乾くまでまだ誰もいないステージで光が踊ってる地が果てるまで行けこの世界の終わりまで まだ名前のない主人公はそこに立つ君だ
2012-11-26 Mon 20:47
ストレイテナー From Noon Till Dawn



アサシンクリード3とどうぶつのもり買ったぜwwwwwww

アサクリマジバグゲー過ぎて笑ったwwwwwwwwwwwwwww

仕様かバグか分からないとかマジやめてwwwwwww

今作はデバッグ時間なかったのかな?





・PSO2 

ガンナー48/レンジャー40wwwwww


になったお!!!正直最近やってないけどwwwww

ヤスミノコフでねーしwwwwwwwwwwww










新技強すぎて、もうコレだけでいいんじゃね?www

ってレベルになっちまった!!!!!!!!





・ゲッドアンプド2

120330_235053.jpg

スキンシステムとかニコ厨とかに受けそうなのに

何で流行らないのかねぇ?


PVPの初心者キラーと課金額がやや高めだからかな?


まぁ広告も出してないから当然か


なおウチのギルドは初心者歓迎です。




おまけ





登別といえばwwwwwwwwwwwww

↑続きがわかるやつは道民

http://youtu.be/zyVXiMTQY-c

続きでコメ返
一ヶ月ぶりに返信しても意味ないかなーっておもってますた( ゚ω゚ )
メイプルのログインパスワード・ID忘れちまった!! もうID消えてるんじゃねww  > o桃茄 さん
別窓 | メイプル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<なんでもうまいぼう換算するのもうやめようよ・・・ | 煌きの館のメイプル日記 | どう見てもダンテなアクセ出た>>
この記事のコメント
ここは心機一転w作り直しましょうw
BAN祭りに巻き込まれた俺も・・・・
あーメイポサービス停止しないかなwww
俺は硝夜sの帰り待ってるんですけどwww
2年前から・・・・ずっとねw
2012-11-28 Wed 00:47 | URL | o桃茄 #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-16 Wed 17:03 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
