煌きの館

ARTICLE PAGE

どう見てもダンテなアクセ出た

月1更新くらいになってるー \(^o^)/




newacc4.png

ダンテですねわかります



必殺からテクニカルなコンボに繋げられるのが特徴

img_cache_a_4446_1_1352392265_jpg.jpg



コンボつなげ方としては

必殺→J→弱→強

→追加弱→追加強→追加弱→追加強→追加弱→追加強(叩きつけ)

→着地AIM強

決まったら、スゲーカッコイイ追撃コンボ!!!(威力?しらんがな(´・ω・`) )

バサカならラストにD強でダウン追撃できるぜ

途中で打ち切って相手だけ落下させたりといろいろ練習が必要だね

img_cache_a_4446_1_1352392254_jpg.jpg




必殺の速度も速く、かなりリーチも長い、超必殺で多分発生無敵

ヒットすれば追撃コンボに持っていける。

追撃中は高い位置にいるため妨害されにくい、着地狙われたら終わりだけど

ガードさせ続ければ最後飛び上がるので

相手に必殺で反撃されることもないかな。

まぁ難点は外したら、スタイリッシュ素振りアクションすることだけだ

D必殺で場外ぶっ飛ばし

J必殺は初見殺し真下に射撃してぶっ飛ばし

AIM強で遠距離攻撃


大体いろんなことができますね。器用貧乏すぎるけど

んーまあ結構強いアクセだと思いますよ?

ガチアクセに比べたら劣りますけど

カッコよさでプライスレス (`・ω・´)

1 Comments

トイレ行きたい名無し  

o桃茄

ちょw無視ですかwwww

一緒にメイプルライフ送りましょうw

古参は古参らしく生きるすべがあるはずですww

2012/11/15 (Thu) 17:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い

2 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめ【どう見てもダンテなア】
  • 月1更新くらいになってるー \(^o^)/ ダンテですねわかります必殺からテクニカルなコンボに繋げられるの
  • 2012.11.13 (Tue) 06:51 | まっとめBLOG速報
この記事へのトラックバック
  •  まとめ【どう見てもダンテなア】
  • 月1更新くらいになってるー \(^o^)/ ダンテですねわかります必殺からテクニカルなコンボに繋げられるの
  • 2012.11.13 (Tue) 06:51 | まっとめBLOG速報