-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
走る走る俺たち 流れる汗もそのままに いつかたどり着いたら 君にうちあけられるだろ
2007-09-14 Fri 22:40
Runner 爆風スランプ



どうもしょーやです、更新ですね。

更新スピードが落ちてますねぇ(・ω・`)




Maple0412.jpg


骨狩りしていたら墓、戻ったらとられてた(・ω・`)

しぶしぶ卵狩ってたら














Maple0403.jpg

クロスボウエキスパート20ですね



Maple0401.jpg


ビサスソロ








Maple0402.jpg








20070909012202.jpg



20070909012207.jpg




おっとまた同じネタ使うところだった。

まぁ精進します(・ω・`)




Maple0413.jpg

マロンシードwwww


Maple0414.jpg




防御全身10
弓60
弩60
移動靴60






/(^o^)\




おまけ

Maple0406.jpg

友からもらいましたー



























Maple0407.jpg




ありゃびびったさ~、通り狩りでドロッたんだし / 的

15mでうれますた / 結城

うむ、、、ビサスしか使い道ないんだよな~(・ω・`) / 瞬天殺

攻撃盾が出た時点で斬りの時代 だといいな / ITASYOU

やるときいってなー / 月牙

ペンギンのレベルは14です(ぁ / ミョウ

もっとレベルが上がればいい動画作れるよ~w / isse

気合があればどこでもいける気がする(=ω=`) / 牙

もちろん銀のファルシですね / らふぃ

みてくれてありですw がんばればすぐ強くなれるよ(´∀`) / 小雨

りんくしますた / 帝
別窓 | メイプル日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<メチャメチャ苦しい壁だって ふいに なぜか ぶち壊す 勇気とPOWER 湧いてくるのは | 煌きの館のメイプル日記 | 唇と唇 瞳と瞳と手と手神様は何も禁止なんてしてない愛してる>>
この記事のコメント
ドラゴン武器闇るなよw
ドラゴンの霊魂なら売れてないなら大量にあるぜ
( ゚∀゚)=◯)`ν`)・;'
2007-09-14 Fri 23:28 | URL | 結城 #-[ 内容変更] | top↑
さっそくだが今日の夜9:30開始でやろうじゃないか
2007-09-15 Sat 06:17 | URL | 彡月牙の龍爻 #-[ 内容変更] | top↑
しょーやsなんか強化運なさすぎジャナイデスカw
俺も人の事言えないけど(´;ω;`)
マロンシードとゎなんですか?_?
2007-09-15 Sat 12:55 | URL | ミョウ #HRkFErVQ[ 内容変更] | top↑
DTで卵狩ってたらクレイモアどろった。3.
次はMBかな((´∀`*))ヶラヶラ
2007-09-15 Sat 13:57 | URL | matoi #TyPG2Z2U[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-16 Sun 01:25 | | #[ 内容変更] | top↑
闇りすぎ吹いた
やっぱり、骨はスキルブックけっこう落とすねー
まだ85Lvだから狩れません
2007-09-16 Sun 09:17 | URL | 瞬天殺 #2Q1Nccu2[ 内容変更] | top↑
ねえ
俺ビシャスLASTまでいけるようになったwwww
いつか一緒いこうね!
2007-09-16 Sun 21:54 | URL | 牙 #-[ 内容変更] | top↑
個人的に絶望ねたは好きだぜw

まぁBSがんばって出そうぜw

 @俺出したらあげるから~
2007-09-17 Mon 03:06 | URL | らふぃ(白ハト) #-[ 内容変更] | top↑
キノコ傘集めるの面倒

あと、引退(親がLANコード抜いた)しかけてるので
コメント少なくなりそうです;;;;
2007-09-18 Tue 20:56 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
( ^∇^ )ノ” コンチワー

ブログから飛んできました~w

名前をよく友ちゃで聞くのですが、聖なる者じゃ・・・w違いますよね!w

よかったらブログ遊びにきてくださいw

リンク募集しておりますので

自分はポプラサーバーですb
2007-09-18 Tue 22:16 | URL | 賊投げ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
