スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドグマおもしれぇwwwwwwwwwwww
2012-06-10 Sun 19:19
ドグマおもしれぇwwwwwwwwwwww

でもオープニングにBzはやめてくださいwwwwwwwww

マジ世界観wwwwwwwwww


とりあえず


PS3
・悪魔城HD
・ドラゴンズドグマ

3DS
・テリーのワンダーランド
・FE覚醒
・パルテナ

買ってあるんだけどね・・・

3DSがやらずに放置が多い・・・積みゲーになってるお




・悪魔城HD
元々大好きだったゲームのオンラインゲー版
2000円くらいで楽しめるし、30時間はやってるからコスパがいいね

ソウマが強すぎて他のキャラが霞むのが残念だったね

アルカードが完全に下位互換キャラ
鞭勢はいまいちパッとしない
シャノアはいい感じに面白かった
マリアは天使、ヨーコはBBA

@ソーマ君でバカメミリリンヴァルヴァルミノで
ボス瞬殺したらキックされたお☆(ゝω・)v




・ドラゴンズドグマ
モンハン× スカイリム○ なゲームだった
リアルだし広いし、戦闘システムがいいね

メインシナリオはスカイリムに比べたら短め★
ロード時間はスカイリムに比べたら1/100と早いね★

これオンライン協力プレイ付いてたら神ゲーだったわ




・テリワン
昔に比べたら戦闘がもっさり、昔の配合知識は完全に使えない
だけどいろいろ良い要素が突っ込んであって、結構楽しめる

すれ違いの相手強すぎて笑えない



・FE
ムービーがすごいけど、キャラロスが自由に選択できるってどうなの
FEは死んだら電源切るゲームだろ・・・3面で放置です



・パルテナ
電車でできないから完全に放置・・・(´・ω・`)





積みゲー多いけど面白いゲーム他に無いかな?
別窓 | メイプル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<continent of the ninth ってネトゲおもしれぇwwww | 煌きの館のメイプル日記 | ドグマ発売したけど・・・>>
この記事のコメント
ブログ見てますw

地味に3DSおもろいですよ?w

モンハンとかモンハンとかw

リンクのところにも書きましたがw

相互リンク希望ですw
2012-06-22 Fri 20:58 | URL | o茄翔 #-[ 内容変更] | top↑


4、5年前頃からメイプルストーリー、杏鯖にて
硝夜さんに憧れて斬りを作った者です^-^

ゆっくりですが念願の初200を達成することができました!

これからもブログ更新等頑張ってください^w^
2012-07-02 Mon 19:05 | URL | メビエル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
