-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんかラグ最近が酷いんだが
2012-03-31 Sat 19:45
ぐぬぬ、最近なんかラグが酷いぜ・・・


去年の冬モデルだったような気がするけどオレのPC!!

引越したところの回線が悪いのか!?

・稀に最初動けない

・途中死亡後 たまに全員ドラゴンボールばりの高速戦闘が始まる

・稀2秒ほどオレ以外ザ・ワールド


流石になんかおかしいぞ

というわけで設定変更


・RAMディスク作成

とりあえずメモリー増築12GBにしてRAMディスク設定

メモリー内にGA2の環境を作った

まぁ初期起動、OS立ち上げるときは遅いけどつけっぱだし関係なし

GA2のデータをHDDからメモリーに移す動作はなくなるので

スペック低い人でもメモリーはあるって人は、これでサクサクになります



・MTUとRWINの調整

適当に最適化、北海道設定のままだと重くなりそうだしな



・TAF 1設定

パケットの遅延を減らすことができるOS設定

ルーターに負荷がかかる可能性があるとかなんとか



・最新ルーター購入

いつものバッファローの例のアレです

二重ルータになってるのが原因?

わからんが設定するのだるいから今度


よしここまでしたら流石に大丈夫だろう・・・













でもやっはラグい(´・ω・`)

やっぱ二重ルーター原因かな☆(ゝω・)v

設定面倒なんだよなあれ・・・
別窓 | メイプル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<仕事疲れるお(´・ω・`) | 煌きの館のメイプル日記 | ガチで疲れた・・・>>
この記事のコメント
いきなりですが、このブログのBGMは何ていう曲なんでしょうか?教えてください。

あと今までのBGMとかもあったらお願いします。
2012-04-05 Thu 01:49 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-10 Tue 11:20 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
