煌きの館

ARTICLE PAGE

本試験だるすぎワロタwwwwww@エレナイはじめました


札幌の手稲というところまでいくんだけど


9時までにいかないといけないという面倒さ!!

手稲遠すぎだってのwwwwwwwwwww

朝6時に家を出たお





で試験開始時刻になっても始まらない

結局開始が一時間後ってどういうことなの・・!!




何とか一発合格で終わったんだけど

免許書発行まで

1時から4時までかかります
とか意味わかんねーwwwww


どうでもいいありがたい話3時間wwww死ぬwwwwww


で家帰って6時だお・・・大変過ぎだっての・・・




・FEZ


SS(120222-224026-00).jpg

主戦笛たのしいです



エレメンタルナイツ始めましたお






アイフォォォンとアンドロイドでできるオンゲ

実際の操作は自動戦闘中に、強制的に技を指示して戦う

実際作業ゲーで某オンゲを彷彿されるけど気にしない


職が4種あり


・ファイター  肉壁  DKポジション

・クレリック 回復役 プリポジション

・シーフ   火力  ハミポジション

・マジシャン えっとなんだろ、いらないんじゃないかな



と役割分担できてる


まぁ暇つぶし程度には丁度いい感じかな

んで始めるよって人はオレの紹介コード使ってくれ




開始特典の便利なアイテムもらえるし

ついでにオレも得するからなwwwwwwwwwwwww


コード「NYSHDI」


アカウント作るときに入力すりゃいいお


まぁアイフォンとアンドロイド二つもってるから

メルアド複製してとってもいいんだけどさ





コメント変身


ななし  一年なんて早いぜ、仮免までは取れるからやっとけばいいよ!!

スケッチ 大変だったぜ、待ち時間が!!! まぁぶじとれたお!!

1 Comments

スケッチ  

一発合格おめでとうございます!
待ち時間どこもやっぱり長いですよね・・・orz

2012/03/21 (Wed) 16:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い