煌きの館

ARTICLE PAGE

唇と唇 瞳と瞳と手と手神様は何も禁止なんてしてない愛してる

1/2 るろうに剣心 OP2



テスト終わったー(゜∀゜)

テスト・・・点数\(^o^)/オワタ




Maple0356.jpg


ビサスソロですね~

案外楽しいものですな、金欠でなければ!!

Maple0358.jpg



Maple0362.jpg



Maple0366.jpg








さてとそろそろ終わりか~

ドロップ期待!!!!!!属性杖出るってうわさだしね!!

















Maple0367.jpg







・・・



20070909012202.jpg



20070909012207.jpg


20070909012212.jpg



20070909012217.jpg



20070909012221.jpg


lmppl,mp.jpg





Maple0369.jpg


Maple0370.jpg


やっぱ、ドロップはいつしてもうれしいものだねw




Maple0371.jpg


ガドくんからほぼただでもらいましたwwありですww





Maple0373.jpg


強化













Maple0374.jpg





BGPTにはいりました~

行く最中




姉御沸きしました

BGPT全員でふるぼっこ(はーと
Maple0382.jpg




σ(゜∀゜)のPTは斬りで固められてました。ほぼ斬りPTです

Maple0386.jpg



Maple0387.jpg



Maple0389.jpg


斬りPT(だけ)全滅



おまけ

20070909004407.jpg


ひぐらしデイブレイクおもしろいです




Maple0395.jpg

俺のペンギンはBS取得・3・



お世辞を言っても何もでないぜ? | らふぃ

どこからきいてもyouですね、はい。歌つきは重いからmidiで| 結城

拡声器乱用本当にやめて欲しいよな、ラグひどいし・・| MAR

教科「加齢と健康」・・・じーさんばーさんかよっ!!! | ちnこ

よくかんがえると保健は暗記科目だからやってらんね・3・ | ITASYOU

囮は成功する俺クォリティ| 牙

時間もちょうどいいな、次の日寝坊できるしwww |月牙

追伸 荒らしのIP晒
p1242-ipbf2203marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

11 Comments

matoi  

卵からクレイモアでるんだ・・・アドコン狙いも含めていこうかな・・・
BGおつかれーまた墓ってね=====つ)д`);.・;゛;ブッ

ペンギンが攻撃できる機能ついたのか・・・
主と同じ技使えるなら一度みて見たいものだよ暴風とか^^;

2007/09/09 (Sun) 03:37 | EDIT | REPLY |   

結城  

暗殺つええーw
つーか98クレイモアとか強すぎる('A`)

糸色望おつー

2007/09/09 (Sun) 07:17 | EDIT | REPLY |   

瞬天殺  

今度、杏で拡声器乱用してるやつがいたら
「今日も杏が平和ですって思う人は内緒ヨロシク」って言うことにするよ((
暗殺は、ボスにはけっこう利くから案外いいんだよねー
ま、ペンギンTUEEEEEEEEEEEEEEEEEE

追記
前叫んだら、5人から内緒来たよ(

2007/09/09 (Sun) 08:45 | EDIT | REPLY |   

ITASYOU  

いつか斬りの時代が来ると信じよう・・・・・・・・
ぐあー

オベリスクTUA

2007/09/09 (Sun) 16:00 | EDIT | REPLY |   

彡月牙の龍爻  

だよなwwwwwwww
まぁ今日から作りますか

2007/09/09 (Sun) 19:31 | EDIT | REPLY |   

ミョウ  

ペンギンのくせにオレよりはるかに強い(´;ω;`)悲しい

2007/09/09 (Sun) 21:55 | EDIT | REPLY |   

isse-  

司優sに憧れて動画つくりますたぁ~~~
投げでまだ33レベで司優sみたいにいい動画=つくれなかったけど、ミテクダサイ!アド=↓
http://jp.youtube.com/watch?v=F8sjhl3LUUw
ヨロシク!!

2007/09/10 (Mon) 19:35 | EDIT | REPLY |   

牙  

切りは無理だろwwwwwwww

2007/09/11 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   

らふぃ(白ハト)  

ファルシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2007/09/12 (Wed) 16:33 | EDIT | REPLY |   

小雨梅雨時雨  

はじめまして
小雨梅雨時雨です
鯖はすももなんですが
いつもYouTube動画拝見させていただいてます
動画すべてカッコイイですw
僕敵には選曲もいいと思います^^
特にせつなさよりも遠くへがお気に入りです
僕もシーフなのでいつかあなたのように
強くなりたいです
それでゎ ノシシ

2007/09/13 (Thu) 17:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/13 (Thu) 19:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い