-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
死ぬ
2012-02-14 Tue 20:36
具合悪すぎて死にそうだったから

調べたらマジインフルだった




38.8度だけど元気っていうwww

病院いったらインフルのB型だそうで



通りで寒気と下痢と関節痛と

吐き気と頭痛と鼻詰まりと咳が止まらない訳だ





わーい一週間休みだ~さてと死にそうだし寝るか
別窓 | メイプル日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<きゃりーぱみゅぱみゅ | 煌きの館のメイプル日記 | 俺も昔はお前みたいな冒険者だったんだが膝に矢を受けてしまってな・・・>>
この記事のコメント
杏の斬りです ここここーんっ

硝夜さん インフルどまですす(笑

死なないでくださいww
2012-02-14 Tue 21:08 | URL | みんお恵みを #-[ 内容変更] | top↑
偽物語みたいに俺に移せ-^v
2012-02-15 Wed 03:56 | URL | こーよー #-[ 内容変更] | top↑
おはつでーす
俺も今日病院いったらインフルのB型でした!
きついですよね;;
2012-02-16 Thu 00:39 | URL | かみかぜ #-[ 内容変更] | top↑
やっぱインフル流行ってるんですね

お大事に(笑)
2012-02-16 Thu 20:39 | URL | ぬー #-[ 内容変更] | top↑
お大事に
インフルなおりましたかわたしもなったことがあるので
その気持ちわかりますどうかお大事に
2012-04-01 Sun 15:57 | URL | 文彦 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
