スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけおめー!! 余裕で12日くらい過ぎてるけどあけおめー!!
2012-01-12 Thu 18:47
もうじき冬休みも終わるなぁ

いやーマジがっこーめんどいっす(´・∀・`)

なぜか予想以上にコメント付いていて、ビックリしたぜ








メイプルログインしようとしたら

パスワード忘れてしまった\(^o^)/

まぁいいか、今となっては装備ゴミだし







いろいろオンラインゲームやってみた結果

どれもやる気が起きないという(´・ω・`)






適度なアクション性と職ごとの役割の

しっかりしてるゲームないかな






丁度良いバランスだと

ドラネスやアラド戦記、メイプルといいゲーム多かったが


全部ネクソンなんだよぉぉぉぉぉぉぉ






結果課金ゲーになるのは嫌いなんだよな・・・

装備フルセット10万かけても足りないとか

キチガイじみてるわ







テラはいいゲームっぽかったけど

月額3000円って正気の沙汰とは思えん

それなら流石にモンハンやるわい!!







だれかなんかいいオンゲあったら教えてくれー


課金ゲーじゃなく、クリックゲーじゃないやつで!


あ、ラテールはいいです、垢撃ったんで








で現在テイルズシリーズやってるというオチ

いや、オフゲたのしーすよ








やべぇ超スタイリッシュ・・・・


・・・ソニック欲しくなってきた!!!!!!!!







続きでコメ返
ログインできない\(^o^)/ | ぽぷら

現状のメイポでなにが楽しいのか俺にはわからない | .

新職はいいんだけど、既存職よりつよーい!!かたーい!!はやーい!!はやめてくれと思う、せめて役割をだな・・・ | 沈黙

全く持ってその通り、MTSとかないときがある意味一番楽しかったわ | ninsouru

ナイトとか斬りレベルのネタ職だったよなwwwww初心者はみんなナイトにしてた気がするけど!! | tabikoro

今だと叫んでFL募集がメインなのかな、だが拡声器で募集した友達は、本当に友達なのか微妙だよな | 花咲

超批判しててサーセンwwww 昔は課金しなくてでも楽しめたのになぁ | ぬー

ごめんパス忘れた(´・∀・`) | こーよー

ブメステをストライクダウンされたわ | じゃがぽて

マジ100レベルチケットって何wwwwwwwwwってレベルだよな・・・JK・・・l 名前伏

あ、忘れてた!!!! あけおめー!!! | マック
別窓 | メイプル日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<In this world (His world!)Where life is strong In this world (His world!)Life's an open book | 煌きの館のメイプル日記 | メイプルストーリーってさ>>
この記事のコメント
こんばんわ

もうすぐ?ファンタシースター2が始まりますよ
http://pso2.jp/
結構期待してます

そうですよね、「課金ゲーじゃなく、クリックゲーじゃないやつ」なんてもうないですよね

メイプルがおかしくならなければ、まだ現役だったかもしれないけど/(^o^)\

正直、リアルなキャラのゲームするより 可愛いキャラクターのゲームのほうが面白いです。

ラテールやってますが、なんか飽きますねあれ
2012-01-12 Thu 22:31 | URL | ぬー #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶり。

メイプルにINしなくなってから結構経ってるから俺もID/PW忘れて詰み状態だ。
当時のレートでもゴミ装備だったから金にならないけどな。

最近はIN率低いけどアラドC鯖で細々やってる。
ブログのほうは全くやってないが、ツイッターは活動中なので興味あったら是非。
2012-01-13 Fri 03:53 | URL | 的射 #mvcB0rpk[ 内容変更] | top↑
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24359016

硝夜さん描いてみました
この頃のアバが一番好きでした!
2012-01-14 Sat 05:09 | URL | うわあああああああ #-[ 内容変更] | top↑
なんなら、PS3でCODMW3やろーずw笑
2012-01-17 Tue 21:47 | URL | 沈黙 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
