-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんか面白いオンゲ無いかな
2011-12-30 Fri 17:11

そろそろ新年だ

いやー大掃除疲れたぜwwwww

普段から掃除していても

窓とか拭いたりしねーからなwww




なんかオンゲ別なのを始めたいな


今やってるオンゲ

GA2 

→ 対戦ゲーでいいんだけどいまいち過疎ゲー



FEZ 

→ 半歩ゲー、戦場はスケートリンク会場


正月だしなんか別ゲーム探そうかな

始めるかどうかは知らないけど







・ウィザードリィオンライン

運営 ガメポ

昔ながらダンジョン捜索RPG

とりあえず動画探してみた




ソロ狩り?ぽいね、なんか違うんだよな





PKシステム搭載、これでハ○ヲになれる!!






すげーwktkして待ってたんだが

現実こんなもんだよね

ただの不意打ち通り魔www




・晴空物語

やけにニコニコの→で広告やってるゲーム




3Dメイポかwwwwwwwww

内容的にはヌルゲーらしいけど

キャラがかわいいとかで人気らしい





ごめん無理だ





・トイウォーズ

運営 ガンホー

TPSタイプのFPSゲーみたいな戦争ゲー





操作感はメタルギアと

FEZ足したっぽい気がするぞ

まぁわりと面白そう

別窓 | メイプル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<メイプルストーリーってさ | 煌きの館のメイプル日記 | あいふぉん4s買った>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
