-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あいふぉん4s買った
2011-12-24 Sat 22:06
auでタダでアイフォン4sに交換できるキャンペーンしてたから

折角だからアイフォン4sにしてみようと思うってことでショップへ




オレ「アイフォン4s在庫ありますか?」

au店員A「すいません4sは今在庫切れとなっております。」

au店員A「予約もいっぱいで入荷は来月となっております。」





ならいらねーよwwwwと思って家に帰って


一時間後



やはり予約してくるか・・・




ともう一度auショップへ





オレ「アイフォン4s予約したいんすけど」

au店員B「えっアイフォン4s在庫ありますよ」



オレ「えっ朝きたら在庫ないって・・・」

B店員「えっ」

オレ「えっ」


B店員「あっ、先ほど入荷したんですよ」

オレ「え、でも予約一杯で今年中は無理って言われたんだけど」


B店員「えっ」


オレ「えっ」


と、無事機種変することに成功したお







あいふぉんの感想



正直使いづらいwwwwwwwwwwwww


マジなにウィンドーズと

全部方向違うとかマジ聞いてないwwww


いや知ってたけどさ






はぁ、まぁ設定するかー
別窓 | メイプル日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<なんか面白いオンゲ無いかな | 煌きの館のメイプル日記 | (´・∀・`)ごめんなんも考えてない>>
この記事のコメント
お久しぶりです
まぁ機種変できたなら良かったじゃないですかw
僕は、この間アイフォンに変えましたけど
超使いやすいですw
まぁ頑張って慣れてくださいね
2011-12-25 Sun 21:00 | URL | 誉田 #TT0fzUCU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
