-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨の日には濡れて 晴れた日には乾いて寒い日には震えてるのが当たり前だろう?次の日に忘れて 風の日には飛ぼうとしてみるそんなもんさ 僕らはほら
2007-09-06 Thu 00:45
テスト期間だー(・ω・`)

正直、勉強やってらんねー

まぁそこそこがんばってみるかね、一夜漬けで=○)´д`);.・;゛.ブッ


今のところ落としたな・・っておもう教科、「保健」











=○)´д`);.・;゛.ブッ




ブラッドダガーかいました!!

能力111 L9 価格120m


・・・ひどい出費だ・・・(・ω・`)


で、(元ぽぷら斬りランカーって噂の)味噌シューさんのバキド108今なら65mで売りますぉ~

Maple0189.jpg




このまえ乗せた、メイプルシールド攻撃盾あるじゃん。


Maple0219.jpg


これこれ、
70パーセント三枚貼ったら闇ったんだよね





ゥェ―。゜゜(ノ´д`ヾ )゜゚。―ン


まぁこりもせず、M盾買って A4ug8作ったんだけどね(・ω・`)

あれだ、囮すると闇するんだよね・・・俺・・・



骨をがりがり狩ったら










なんと













1cmくらいの正方形で













ぱっと見黄色











ブメステ20!!!!









によく似たAレイ20ドロップ





Maple0344.jpg


またかよ(’A

23mで売りますた・・・(・ω・`)




Maple0348.jpg

らふぃくんに勝手に行った呼ばれた天狗

天狗狩りってレベル低い斬りに向かないね(・ω・`)




Maple0345.jpg


斬りビサスに見えるけど、最初は聖、斬2、投、龍、氷ってPTだったけど最終的に斬り二人・・・

斬りって黒字すげーなりにくいけど、赤字ってそうそうひどくないよな。

追伸 斬王さんとお友達になりますた(*´・Д・)(・Д・`*)ネー




Maple0352.jpg

のヴぁ主催のジャクム、2PTだけど合計40分で終わる最速すぎる固定(・ω・`)

残念ながら抽選、外しました(’




おまけ



Maple0346.jpg


誰か分かったら10メル





Maple0354.jpg


今日もぽぷらは平和です。




コメント返信

いやいや、俺も昔はジャクム兜どころか、2mですら大金だとおもってたんだ。がんばればきっと入手できる | ミョウ

つ アドバンスドコンボ | 結城

いやいや、小説は構成考えて、矛盾点とかないようにしないととか忙しいから遅くて当然さ | MAR

ドロップ0でもきっと明日ドロれると信じて・・・僕たちは狩りをするんだ・・・・・。
ってかマジなんかドロらないとマジでシヌォ;;| ITASYOU

曲名「you」原作「ひぐらしのなく頃に」のテーマソング?に近い | 紅

おー、足りなかったら此方でも人数足すよー、あっち系の人除いてなw| つききばん
別窓 | メイプル日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<唇と唇 瞳と瞳と手と手神様は何も禁止なんてしてない愛してる | 煌きの館のメイプル日記 | 骨の先は あまりにも白く  無限に続く 闇を誘った 何もかもが鮮やかに見えて すぐに消えてしまう>>
この記事のコメント
やっぱお前のブログいいわwwwww

面白すぎwwwwb
2007-09-06 Thu 01:17 | URL | らふぃ #-[ 内容変更] | top↑
アドコンとかジャクムいけない俺には地獄ですよ(´・ω・`)
てかこのブログの曲youじゃんね
2007-09-06 Thu 07:04 | URL | 結城 #-[ 内容変更] | top↑
杏では、拡声器荒らしてる奴が2人いて
俺が「今日も杏は平和です」って言ったら
8人から内緒来たぉ(゚д゚)
ナイスボケが一番ウケたw
2007-09-06 Thu 16:25 | URL | MAR #2Q1Nccu2[ 内容変更] | top↑
保健だけは男として一番落としちゃならない教科だろwwwwwwwww
2007-09-07 Fri 01:08 | URL | ちnこ #-[ 内容変更] | top↑
ぶwwww
保健・・・・・・・・・・・
やってないな
もうすぐだぁはー
2007-09-07 Fri 17:42 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
僕チキンだから・・・・・・・・
囮書は欠かせません
2007-09-07 Fri 19:08 | URL | 牙 #-[ 内容変更] | top↑
BG主催俺がやるっていうのもなんかねぇ・・・・wwwww
まぁできれば土曜日夜か金曜日夜 10時か9:30がいいな
2007-09-07 Fri 19:30 | URL | 彡月牙の龍爻 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
