ウィザードリィオンラインってどーなのかね
2011-10-18 Tue 07:29
最近オープンしたてのwizのオンゲ

まさかクリック連打でフンフンハッって

狩りするようなゲームじゃないといいんだが


今度やってみようかね?





そういやfate zero面白かったな

と思ってfez見たら


無題


装備楽しみだなおいwwwwww








最近忙しすぎ死ねるwwwwwwwwwwwwwwwww




続きでコメ帰し
メイポの友全員そんなレベルだったけどな(キリッ | モズくん

なつかしーなoi | ハンゲ
別窓 | メイプル日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<Fateコラボの絞り率やばすぎワロス | 煌きの館のメイプル日記 | やられたら やりかえす>>
この記事のコメント
FEZは期待を裏切る
2011-10-20 Thu 01:39 | URL | じゃがぽて #-[ 内容変更] | top↑
このBGM何ていうんです?
2011-10-20 Thu 20:59 | URL | ハンゲ #-[ 内容変更] | top↑
前にコメしました。

ゲットアンプド2 やっとインストール出来たので、
できたらやりたいですw

キャラ名:蝶奏

今ダウンロードしています~。

よろしくお願いします♪
2011-10-20 Thu 21:27 | URL | tyousou #-[ 内容変更] | top↑
硝夜さんがブログに書くゲームはいつも面白そうだと思う・・・
2011-10-21 Fri 19:30 | URL | モズくん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |