-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やられたら やりかえす
2011-10-09 Sun 22:40
ゲットアンプド2を普通にプレイしてたら

満員状態でマスターが身内を入れたかったのかしらんが


キック → BLされた


マジで常識ない奴いるんだな

かなりプレイしてる人なんだけどさー

まぁ名前は出さないけどさ、とりあえずBL仕返しとくか^^









んで別部屋行って、気を取り直してプレイしてさ

タイマン相手がオトガだったから




オトガの人に必殺とアイテム連打してノーダメで勝ったら











オトガ「必殺厨には勝てないわ^^;」







オトガやめればいいだろwwwwwwww




オートガードとは?

相手の攻撃と同じキーを押すことで防御・反撃ができる
攻守一体の初心者用のチートモードのことである!!
オトガ弱点はアイテム攻撃や必殺をガードするのは難しく至難の業である

設定画面で変更可能である





マジ必殺厨とか以前に




対策やられて勝てない言い訳かよwwwwww

まぁ実際に必殺厨なんだけどね(´・∀・`)






おまけ

111001_123315.jpg


この装備カラーいっぱいあるのに

ダサいピンクカラーだけよく当たるっていうwwwwwwwwwww





コメ返

大乱闘とカスタムロボV2足した感じやな、対人ゲーってやつ | モズくん
別窓 | メイプル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ウィザードリィオンラインってどーなのかね | 煌きの館のメイプル日記 | 別ゲーだしまぁ関係ないが>>
この記事のコメント
やっぱり、どのゲームにでも常識を知らない人っているんですね・・・
2011-10-10 Mon 17:18 | URL | モズくん #-[ 内容変更] | top↑
ハンゲームのチョコットランドというゲームやりませんか?

楽しいですよー。

課金ゲーじゃないので楽しいです!
2011-10-12 Wed 23:09 | URL | ハンゲ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
