-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休みばかり続くと学校に行きたくなるよね、メイプルなう
2011-09-25 Sun 13:30
ごめん、嘘、学生ニートしてたいっっっっ!!!短期バイト探すかな






え、なにこの苦行







Maple110921_170843.jpg



デンデン50個とかマジきついwwwwwwwww






そのあとスライム狩り


カニングシティの外にいる」って


書いてあったさ!!!

めっちゃ探したさ!!!!!!!!


Maple110921_205502.jpg

確かに外だけど

エリア自体ちげーじゃねーかwwwwwwwwwww

30分探したぞoiwwwwwwwwww





Maple110925_124535.jpg


おお、協力してプレイか!!NPCが戦って











Maple110925_124539.jpg

くれるはずないよな、アラドやりすぎだな




Maple110925_124633.jpg

アバターが酷いとストーリーが霞んじゃうね







Maple110925_125436.jpg


今までの試験管の中で

最大級に弱そうwwwwwwwwwwww




Maple110925_125440.jpg


一★撃 でしたwwwwwwwwwww

もう少し耐えれよwwwwwwwww




おわり







GA2

デトネ当たったwwwwwwひゃっほーいwwwwww


110925_1226248.jpg


やべぇかっけーwwwwwww


110925_1222367.jpg


アラドのレンみたいな動きできるぜwwwwww





おまけ

110925_113352.jpg

きめえwwwwwwwww




続きでコメ返
知り合いのほとんどが辞めちまってるからなー、なんとなく複雑な気分だぜ | じゃがぽて

まぁほぼ引退してるから、メイプルネタあまりやらないかな | モズくん

忘れたぜ★ 最近サドンってネクソになってさ、升増えたって聞いたけどどうなん?  | こーよー
別窓 | メイプル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<別ゲーだしまぁ関係ないが | 煌きの館のメイプル日記 | メイプルwwwwww変わりすぎバロスwwww久しぶりにinしたけど・・・>>
この記事のコメント
やっぱり、メイプルの記事は個人的に嬉しいです!
メイプルを始めて一番最初に憧れたのは硝夜さんでした。引退しても、自分はいつまでも硝夜さんを目指し続けます!
2011-09-26 Mon 20:25 | URL | モズくん #-[ 内容変更] | top↑
一時的にものすごく増えたけど対策して少し減った

最近になって 浮遊 加速 WH が増えてきたな

やっぱネクソンはごみ 間違ってBANしても戻さないし メールも返事してくれなくなった
2011-10-02 Sun 18:05 | URL | こーよー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
