煌きの館

ARTICLE PAGE

噂のロストサーガやってみたけど、、、これは微妙

すんげー微妙だこれ

SS(110918-103140-25).jpg

ニコニコでやけに広告多いロストサーガやってみた







ロビーが寂しすぎるな

SS(110918-110913-93).jpg




若干触ったレベルだけど

ソルとかいて面白そうかと思ったが

SS(110918-110639-86).jpg



これはFEZやってたほうが楽しい気がするぞ


アラドの決闘とFEZ足した感じだ

格ゲーみたいなのがしたい、って人には向かんなコレ

SS(110918-110213-74).jpg





まず脱衣ゲーかよwwwwwww

SS(110918-110745-89).jpg



あと音がひどい

オラッ攻撃だ 「ペチッペチッサクッペチッ」

SS(110918-110342-78).jpg



BGMもそんなにやるきない

まぁ製作したてというかβ版だしそんなもんだろーか





まとめ

・システム

ロビーが寂しすぎ

FPSゲーじゃないんだからもう少し手を加えられないかな

あと技のクールタイム長すぎアンド技少なすぎ

攻撃連打で敵倒すとかラテールPVPかよ

あとBGMと効果音とボイスどうにかしろ

人気声優使用可能チケット1000円とかなのか?ネクソン式か!?


・タイマン

割と戦いやすいんじゃね

でも戦闘中にスタイル変わるのってダルい

離れてガンマン、接近されたらナイト

リスポーン時だけ変えれるようにしてほしいな




・集団戦

アラド決闘まんまだ、だれか殴られてたら

とりあえず殴って救助しとけばいいんじゃね

転倒無敵とかフレンドリーファイヤーとかないから微妙

FEZの「おい、邪魔すんじゃねぇ!!」って印象は薄い

1vs2は 1はガン逃げじゃないと勝てない気がする

協力プレイ? 連携? 挟んで殴るだけだな



・タイアップ

ソルとか様々なゲームをタイアップさせていける

そのうちペルソナとかスタンドとか人気作品増えてくだろう

他のアーク作品とか今人気アニメとか増えてくんだろうな



・課金

いまんとこあまり意味ないようだが

そのうちスタイル2000円 技追加500円 アバター一部位100円

とかになったら絶対過疎る、このゲームどうやって設ける気なんだ?




以上 反論は認める

まぁまだオープンβだからこんなもんだよ


0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い