-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GA2のひどい裏技思いついたwwwww
2011-09-17 Sat 10:02
だれかゲットアンプド2やろうぜwwwwwww




ゲットアンプド2で酷い裏技思いついたぜ


・気長にガシャ景品当てる

まずアカウントいっぱい作ります

最初にゲームマネー10000くらいもらえるから

500円分月に一回だけ買えるから買う

SS(110917-083401-00).jpg




1回だけガシャ500or300やる

欲しいものはずしたら別垢


SS(110917-083412-11).jpg





難点

当たらなかったらしらん

名前とかどうしようね




・ゲーム内マネー溜め(2pc)

まずアカウント大量に作って

メイン垢でちょびっと課金するそしたら露天もらえる

初期の所持金で10000もってるから

それを露天でメイン垢に移すを10回繰り返せば



素材アクセの最強のチャームくらい買える



まぁ両方検証もしてないから成功するかしらんけどなwwwww

@自己責任





別窓 | メイプル日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<噂のロストサーガやってみたけど、、、これは微妙 | 煌きの館のメイプル日記 | モンハンオワタwwwwwwwwwwwwww>>
この記事のコメント
GA2やってるよ
GA2やろう
2011-09-20 Tue 09:28 | URL | 名無しの( *`ω´) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
