ゲットアンプド2 これけっこーおもしれーんじゃねwww

夏休み終わっちまったぜwwwww

麻雀ばかりしてた覚えしかないwwwwwww






ゲットアンプド2 略してGA2

これ案外おもしれーかもしれないwwwwwww


110820_121032.jpg


ゲームシステム的には格ゲーと大乱闘足した感じだ



110820_115311.jpg

弱 強 J弱 J強 ダッシュ攻撃 

必殺 空中必殺 カウンター 直ガードなどと

ああこれ3D格ゲー?ってレベル

ただコマンド入力の必殺技はなし



110820_115408.jpg


ただこのゲームの最大の利点は

みりゃわかるが

なんかすごいアバターみたいなのがいるだろ!!


110820_123844.jpg


こういうスキンと呼ばれるものが自作で作れるところだお

東方キャラがすげー多いお




ただ禁止されているのは

動きがわからなくなる全身に囲うようなスキンだけだお





まとめ

利点
・スキン(アバター)が自作・配布できる
・PVPがメインで格ゲーのように楽しめる
・声優が超豪華
・ゲームマネーで月500円分のネットマネー買える

欠点
・ぶっちゃけ課金ゲー感がやばい
・初心者には理不尽ゲー
・人が若干少ない (ただフリージャックよりは多かったぜ)
・低スペには向かない




きょうみあるやつ一緒にやろーぜえ






追記

俺のキャラ名 司輝 です





Q.職業(スタイル)いっぱいあるんだけどなにがいい?

A.初心者には格闘家が最高 、むずいスパイ選択した俺オワタ
声や見た目はあとで変えれるから気にしなくてok
サイズはかわらないから、中タイプがいいかもしれない




Q.最初めっちゃ金あるけどなにに使えばいい?

A.このゲーム アクセサリー=装備 だからゲームマネーで買える
クレセントチャージ10を50回買ってアクセかいましょう

アクセは竜髭伸鞭かビームナイフがいいかもしれない
無駄遣いすると買えないから気をつけろ、俺みたいになるぞ!!




Q.最初見た目すげーださいんだけどwwwスキン変更どーすんの?www

A.ちょこっと我慢してレベル?を上げてけば、スキンを変更するチケットタダでもらえる
基本スキンは課金だ「GA2 スキン」でググルと製作者のサイトでDLできる




Q.キーボード操作きついんだけどwwwwwwwww

A.パッドかPS用コンバーター買ってこい1000円だ




Q.なんか一瞬でボコられたんだけどwwwwwwww

A.格ゲーに近い感じだ、初心者は瞬殺や、俺も瞬殺されたお




Q.なんかガード方式2つあるんだけど?

A.マニュアルガードとオートガードだ
マニュガはボタン押しでガード、オトガは相手同じ入力ガード。
オトガでA連打しとけばなんとかなるが、上達はしないらしい
マニュガでやることをオススメ ゲーム設定 で変更可能




Q.攻撃してたら殴り返されたり、体勢崩された、マジ意味不だ

A.緑色のなんかでるのがジャストガード 攻撃した瞬間ガードをして即離すと出る
殴り返す奴  ガード成立時に弱、強 or 弱+強でカウンター攻撃 発動。
あとぶっちゃけるとガードされるとすげー不利な状態だ



Q.相手がガードしかしてこない場合、勝ち目ないじゃん

A.めくりでok ジャンプ→相手追い越す→反対側に攻撃 これがめくりね




Q.武器になんか数値書いてるけどなにこれ

A.使用回数だ、激安かついっぱい手に入るから全体的に慣れるため使ってこうぜ
装備的な意味の方はアクセサリーが装備だぜ、勘違いするなよ




Q.で最初なにすればいいの?

A.道場で練習、ミッションこなしていく、慣れたらGATスタかストリートファイトで対人で練習
下手でもいいさ人間だもの、ただし戦闘中ガン逃げはダメだ、初心者より嫌われる
逃げまくる雑魚より、窮鼠猫噛に近い特攻してくる初心者のほうがいいからね




Q.ボイス変更方法は?

A.モーラー大聖堂でビンゴゲームして当たったらもらえるよ
対人で遊んでればビンゴ用のコイン溜まってくぜ




Q.スキン変更方法は?

A.プライムマーケットのその他でok
自作スキンは安いけどアップロードしないと使えないぜ




Q.武器なにがいい?

A.慣れて使いやすい奴でいいよ
遠距離けん制、ラッシュ攻撃、ぶっとばし、ダウン追撃、など多彩
お勧めはバトルアクスやグレートソードのダウン攻めできる奴




Q.8人対戦してたら暇になった、他1vs1に割り込んでいいの?

A.禁止されてたらよくないが、基本でもあまりよくないかも?、まぁ周りの空気を読もう
まぁ割り込んでも味方に攻撃してしまうのがオチだからやめとけ




Q.でこんなに詳しくわかってるお前強いの?

A.フンッ、早死に賞は頂いた。雑魚に決まってるだろ(キリッ)

5 Comments

tyousou  

課金できないですけど、それでいいなら一緒にやりましょうw返信おねですw

2011/08/20 (Sat) 13:44 | EDIT | REPLY |   

硝夜  

おういえ、
俺のキャラ名 司輝 な

2011/08/20 (Sat) 17:23 | EDIT | REPLY |   

M  

クク・・・
硝夜さんにはC9というゲームを激しくオススメするぜ。

2011/08/22 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   

誉田  

面白そうだからやってみます!!

2011/08/22 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

じゃがぽて  

素敵やん?

2011/08/24 (Wed) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い