-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっと聞けるお!!
2011-03-14 Mon 14:13
無題

RADのアルバムすげぇぇぇwwww

後ろの文字みたいなのあるだろ

全部クリアなフィルム?みたいなのに

歌詞かいてるお!!!!今から聴くから更新おわり!!!!



まぁ日本が絶体絶命してるけどな今・・・
別窓 | メイプル日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ぽかーん | 煌きの館のメイプル日記 | 地震だぁぁぁ、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!>>
この記事のコメント
RADってそんなにいい曲なの?
2011-03-14 Mon 18:23 | URL | Corne #-[ 内容変更] | top↑
歌詞カードかっこいいですよねwwww

「君と羊と青」オススメです
2011-03-14 Mon 19:32 | URL | 逆襲 #WpkvM7rs[ 内容変更] | top↑
最後の一文が(
2011-03-14 Mon 23:00 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
絶体絶命
糸色体糸色命
いと しき からだ いと しき いのち
愛しき体 愛しき命


こういう意味らしいですよ
知り合いが言ってた情報です(
2011-03-15 Tue 00:45 | URL | はげ #-[ 内容変更] | top↑
俺は宮城県だ。
今ネット回線もどった
余震がいちばん恐い
2011-03-15 Tue 08:05 | URL | じゃがぽて #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
