-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かっちまった
2011-02-12 Sat 08:55



こいつをみてくれ

無題

レッドデッドの続編(?)

アンデッドナイトメアだ!!

衝動買いしてしまった!!!!!!!!







なぜゾンビものにしたしwwww


いまからプレイしてきますwwwwww
別窓 | メイプル日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<生きてる間すべて遠回り すべて大回り なのにそれなのに近道探してみて 小回り お巡りに見つからないようにばかりあげくの果ては拝み 神頼み 少しでも楽に 他人よりも前に叶わぬと知るや否や 嫌み ひがみ 鬼畜の極み 南無阿弥陀仏 | 煌きの館のメイプル日記 | この星は今日も僕をまわすよ振り落とされないようにしがみつくけど捕まった先は君の小さな手でそれを守るそぶりで握りしめるの>>
この記事のコメント
2回目の1ゲトきたああああ
いつも楽しく読んでます。
楓ハックあるらしいから怖い
2011-02-12 Sat 11:20 | URL | トイレ行きたい名無し #QAt7aVcw[ 内容変更] | top↑
俺は気づいてしまったぞwww

対象年齢の違いにww
2011-02-12 Sat 14:21 | URL | モズくん #-[ 内容変更] | top↑
部隊でイベントやるらしいから時間があったらSNS一度覗いてね
2011-02-12 Sat 18:25 | URL | じゃがぽて #-[ 内容変更] | top↑
最近PS3の
白騎士物語 光と闇の覚醒にはまってますw
レッドデッドは年齢がぜんぜんだから買えないや@@;
白騎士面白いですよ^^
2011-02-13 Sun 03:04 | URL | 誉田 #TT0fzUCU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
