煌きの館

ARTICLE PAGE

この星は今日も僕をまわすよ振り落とされないようにしがみつくけど捕まった先は君の小さな手でそれを守るそぶりで握りしめるの

タユタ らっどうぃんぷす



おいアラドメンテおわんねーぞwwwwwww

臨時未定ってどうゆうことなのwwwwwwwwww




アラドの3次クロニクルダンジョン

つまり3次装備の異界動画発見したぜ!!





異界の隙








・1部屋目
雑魚敵いっぱい居るだけ、ここは特に問題なし。

・2部屋目
リーダーor先頭の人以外、常時拘束状態になる。
ヘルモンのHAの奴が無敵で妨害してくる。
上下にあるシンボルのブロックを殴ると少しだけ移動する
つまり殴り続けて一定位置までずらせばクリア。
時間経過?移動量?で味方の拘束がとける(左順)

・3部屋目
左右から毒霧みたいなやつが撒かれてて、その中だとヘルモンは無敵。
左右の岩が霧出してるから殴り壊せるのかな?

・4部屋目
足元に追尾の攻撃、空から毒隕石みたいなもんが落ちてくる
ゴリ押しでいけそう

・5部屋目
4部屋目の奴と同じ?

・6部屋目
ヘルモン4体、色のあったパネルの上で殺さないと復活する
開幕一人ひとつヘルモン瞬殺すれば余裕そう、あと運送スキルいるね

・7部屋目(ボス)
意味不wwwwwwなにこのパズルゲーwwwロックマンXかおいwwwww

地雷→複数で踏んでないと爆破する?
地面透明化→落ちると死?
中央のゲージMAXで変なブロック出現、殴り壊す、壊せないと全滅
ブロック後本体ボスが出現、足場から落ちるとボッシュート
正直ボス本体は雑魚っぽい。




黒い大地


途中動画だから詳しくわからねー

・1部屋目(動画内でのカウント)
ヘルモンみたいな奴がグラの覚醒竜巻赤色ver纏っている
吸い込まれることはなく、接近するとただのダメージ

・2部屋目
ローグのばったもんみたいなボス、瞬間移動する
全体鈍足・遅いホーミング謎の物体などなど

・3部屋目
イケメンプリースト、 イケメンカットイン→天使出てくる
なんか瞬殺されてて雑魚っぽい

・4部屋目(ボス)
よくわからないダークソウル、設置毒 強制ワープ 
全体暗黒でPTの味方の視界が適応される
プレイヤー自身をゴーレム(?)に変身、スキルが2つしかなくなる
ボス自体は隙に比べると楽そうだ




バカルの城




・1部屋目
強化火炎ばりの炎を吐くトカゲ、気をつければただの雑魚

・2部屋目
よくわからない乱射よりでかい範囲攻撃を使う
でも雑魚っぽい

・3部屋目
叫び、変な設置技とかつかうが雑魚

・4部屋目
ニコラス風の2PCのやつと分身2対出てくる
黄色のシンボルと赤色シンボルが出て中自然に割れると大ダメージに
シンボル内にプレイヤーが入ってると壊れる
シンボルの中の石の数だけ人数が必要そう

・5部屋目
男がチャージしてるとトカゲが出てくる
チャージ終わると→方向に大ダメージ持続の巨大強化火炎、
しかし向きは関係なく全体範囲っぽい
トカゲ全滅→真ん中の魔方陣に全員で乗ると回避?わからん

・6部屋目(ボス)
リズムゲー発動 指定キー入力失敗すると死亡
全体隕石攻撃 
咆哮で気絶して一定時間以内に復帰しないと死亡
といったところが特徴的、他の異界と比べて全体的に優しい





あの


ストレスバーストアクションのはずでしたよね!!

どうみても謎解きストレスブーストアクションです

クリアできる自身ないがなwwwwww




3 Comments

モズくん  

何かメイプルで大規模なハッキングとか何とかで

ネクソIDのパスを変えなきゃいけないとかなんとか・・・・・

ってことで、硝夜sお勧めのゲームないですか??

2011/02/07 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   

じゃがぽて  

俺の知ってるアラドじゃない

2011/02/07 (Mon) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Corne  

──そして伝説へ・・・!

とかなるんじゃねえだろうな。

ドラゴンボール形式でどんどん強いの出てくるけど、
限度ってあるんだろうか。

2011/02/08 (Tue) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い