-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
君の いつだって誰かのためにあった心はいつもどれだけの自分を愛せただろう僕に いつだって優しくしすぎていた僕はいつも どれだけの「誰かを」愛せただろう
2011-02-02 Wed 07:29
愛し RAD


この前ブックオフのDVDエリアチラ見してたら

アンパンマンの隣に普通に

18禁アニメが置いてあったぞwwwww

いいのかそれで・・・店員!!







ScreenShot2011_0128_215607989_20110202071756.jpg


どうみても真っ黒で

一年前にBANされたキャラ復活wwwwwwwww




無題


BAN解除のさじ加減がおかしすぎるwwwwwwwwww


ちなみに

「BANされた雑魚ID」

「さっき作ったBANされてないID」


同時に接続不可処理報告メール出したら


無題


両方黒判定メールきたぞwwwwwwwwww

調査結果メールが一定時間での自動メール返信って

ばれたなネクソwwwwwwwwww




別窓 | メイプル日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<< この星は今日も僕をまわすよ振り落とされないようにしがみつくけど捕まった先は君の小さな手でそれを守るそぶりで握りしめるの | 煌きの館のメイプル日記 | アラドBAN祭りリターンwwwwwwwww>>
この記事のコメント
お久しぶりです^p^
うわアラドとか懐かしいwwww
てぬきねくそんですね
メイプルも2次PWとかなんかで
悲惨になってますよ(
2011-02-02 Wed 16:22 | URL | 六雲 #-[ 内容変更] | top↑
愛しの歌詞間違ってんよ
2011-02-02 Wed 19:53 | URL | 名無し #-[ 内容変更] | top↑
名前が出ているが大丈夫か?
2011-02-02 Wed 20:58 | URL | モズくん #-[ 内容変更] | top↑
楽しそうでなによりです。
ボクもアラドがしたいです。
2011-02-02 Wed 21:17 | URL | じゃがぽて #-[ 内容変更] | top↑
遠野志貴www
2011-02-02 Wed 22:05 | URL | 黒桐 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
