-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アラドBAN祭りリターンwwwwwwwww
2011-01-24 Mon 20:08
またBAN祭りwwwww


信用なんて投げ捨てるものかwwwwww



ハンゲ時代

RMT若干グレーも黒もBANと厳しく取り締まる



ネクソン一期

低スペック、高速狩り回しに反応して誤BAN


ネクソン二期 ←今ココ

無差別にBAN、決闘、町、狩場関係なく




無差別BANこええwwwwwwwwwww



怖かったから捨て垢で狩りしたら

案の定BANwwwwwwwwww

ログインするだけで危険だwwwww

おれはFEZにこもるとするよ・・・



別窓 | メイプル日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<君の いつだって誰かのためにあった心はいつもどれだけの自分を愛せただろう僕に いつだって優しくしすぎていた僕はいつも どれだけの「誰かを」愛せただろう | 煌きの館のメイプル日記 | あふん>>
この記事のコメント
このテンプレートどこからですかぁ?
できればURLお願いします
@桜鯖で活動中です
2011-01-24 Mon 20:31 | URL | りぅちょん #-[ 内容変更] | top↑
新ルレ絞りすぎやろ・・・
2011-01-24 Mon 23:16 | URL | じゃがぽて #-[ 内容変更] | top↑
僕は一昨日までIP制限というものにひっかかってましたよw
今は解除されたけどw
無差別BAN怖い><
2011-01-24 Mon 23:39 | URL | 誉田 #TT0fzUCU[ 内容変更] | top↑
第二回NEXON社運営、ドキドキBANフェスティバル怖い。

しっかり運営してほしいな;;;;;;;;;
2011-01-25 Tue 17:37 | URL | Corne #-[ 内容変更] | top↑
俺はゲームボーイアドバンスへと戻るとするか・・・・
2011-01-25 Tue 17:58 | URL | モズくん #-[ 内容変更] | top↑
そしてメイプルのチーター達は放置である
マクロと業者がここんとこブームみたいです
2011-01-25 Tue 19:01 | URL | 海栗 #-[ 内容変更] | top↑
FEZ飽きたツマンネ
ネトゲ飽きたツマンネ
mhp3最高
でも大体終わったorz

モンハンは・・・・慣れ
2011-01-27 Thu 17:58 | URL | 元 #-[ 内容変更] | top↑
属性武器のおかげでれっしゅほーんN詰みました
2011-01-28 Fri 19:05 | URL | 葬 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
