-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あふん
2011-01-21 Fri 20:40
モンハンのナルガ上位に勝てない

コツ教えてくれ




ScreenShot2011_0121_203454635.jpg

13できたマジワロスwwwwwwww



e
別窓 | メイプル日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<アラドBAN祭りリターンwwwwwwwww | 煌きの館のメイプル日記 | Hold me baby ウキウキ lady ストレスはためないで Touch me baby キラキラ body リフレッシュしよう>>
この記事のコメント
上位の事っすかw?
ナルガも上位は、キレてるときに落とし穴を使って、自分が使ってる武器で殴りまくればおk
どうしても無理だったら、いにしえの秘薬の調合品とかももって行って、準備万端な状態で行くといいよ
2011-01-21 Fri 21:08 | URL | オタコン #-[ 内容変更] | top↑
結局今作は買わなかったのでわからないですね~

前作では双剣でひたすら乱舞してましたね~

                           たしか・・・・
2011-01-21 Fri 23:12 | URL | モズくん #-[ 内容変更] | top↑
更新適当すぎないかああああああああああああ!?
2011-01-21 Fri 23:13 | URL | じゃがぽて #-[ 内容変更] | top↑
防具はラングロ一式に回避珠×2つけて、
ジンオウの片手剣で行ったら比較的楽ですb
部位破壊ねらうならちょっと時間かかりすぎますが。。
部位破壊狙わないならナルガの攻撃終わりに
横から飛び込み切りで後ろ足と前足の間に入るか
正面から懐入って攻撃連打で!

あと大たるGと落とし穴とか
もってったら時間短縮になります

ナルガは攻撃の判定がほとんど一瞬のものが多いので

あ。。攻撃来るな。。
って思ったら回避したら大抵よけれます

尻尾叩きつけはタイミングがちょっと遅いので注意です
これさえくらわなければ死ぬことはないと思います。

最初は避けづらくても何回かやってたら攻撃のタイミングとかわかってくるので、そうなったらほぼノ─ダメで倒せますb


ではでは頑張ってください!
2011-01-22 Sat 09:03 | URL | 賊 #-[ 内容変更] | top↑
ジンオウガのガンランスで行きましたが相当早かったです
盾で尻尾振り下ろしうけきればあわよくば尻尾攻撃・・・
スタミナにさえ気をつければなかなかいいと思います
2011-01-24 Mon 21:53 | URL | トミー #ncVW9ZjY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
