-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけおめーってタイトルにするとおもったかバカめ!!!!!!!1111
2011-01-01 Sat 00:16

あけましておめでとうー

今年もよろしくー!!!!!!


もう2011年かwwwwwwww


はええなoiwwwwwwwwwww




2006年12月17日(日)に

ブログ始めたから(アメブロ)

5年近くどうでもいい記事

書いてることになるなwww




最初はらふぃやむすびたちと

始めたブログなのだがなww









アラドBAN祭り2段wwwwwwwwwwwwww


76aa876b7f3691c4756363068fd074d9.jpg



クリパ(マクロ探知機)が発生したら

成功の有無かかわらずBANwwwwwwwwwww



ネクソン神運営過ぎるだろwwww

滅びろwwwwwwww

banner.jpg


しかも根糞はキムチパーティーで

告知なしという神体制!!


神システム 
+ 練り上げられた設定 
+ かっこいい公式絵
+ ネクソン = ダークマター

ということですね!!わかりません!!


つか、がきつか見るので終わりですはい






続きでコメ返
FEZもやるけど、スキル調整きてから本腰だなー12月下旬実施予定って終わってるじゃねーかwwww | じゃがぽて

今は無差別BANwwwwwwwwwネクソンwwwwwwwwwwなにしてるんすかwwwwwwwwww| Corne

多分ばれそーだったから発表して、BAN組みを増やしたんだろうなー| モズくん
別窓 | メイプル日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<あけおめのメールってさ、アドレス帳の大掃除に使えるよな | 煌きの館のメイプル日記 | アラド冬の年末BAN祭りwwwwwwwwwクソワロスwwwwww>>
この記事のコメント
あけましておめでとうです.
今年はAP合格目指してがんばってくださいねww
自分は春にFE再挑戦しようと思ってるんでwwwww
2011-01-01 Sat 00:20 | URL | sabo #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
え、、メイプルもそれやればチートとマクロBANされてスッキリするんだけど
2011-01-01 Sat 11:39 | URL | ・。・ #-[ 内容変更] | top↑
硝夜sあけおめ~~
去年はずっと硝夜sのブログを見てこられてよかったです
今年も硝夜sのブログを見させていただきます<(..)>
2011-01-01 Sat 20:27 | URL | モズくん #-[ 内容変更] | top↑
あけおめーす
やっぱネクソンは紙だったんですねー
2011-01-03 Mon 16:04 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
ねくそWWWWWWWWWWW神WWWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwW

神x運営x神 だなまじで、ねくそん強いワーWWWWw

成功の有無関係ないとかまじでツエエーーー!!1wwWWWWWwww
2011-01-03 Mon 21:29 | URL | Corne #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
