煌きの館

ARTICLE PAGE

レッドデッドとポケモン借りたぜ!!!

ポケモン(ハトゴル)はほとんどやってないが

レッドデッド面白すぎwwwwwwwwwww



89a6c5e3.jpg


開発はグラセフの製作チームらしーんで

西部のグラセフと考えてok!!!






5524b7d7.jpg

グラも自由度も半端ネェぜ!!!


アサクリまでにクリアしないとな!!!









アサクリのPVの日本語版あったわwwww


早く12月になんねーかな!! まだ11月ですらないけど!!!






おまけ



これ地上波で流していたのかwwwwwww




続きでコメ返
なつかしーなwwwwwwwおいwww| lecielaino

目の錯覚です| 海栗

とっくに受かってるぜそれは l ななし

リアルに俺の家の猫も、何もないところ見続けて怖いぜ| ITASYOU

レス州おもしれーよなw l ななし

俺が寝過ごすと、札幌から千歳空港までいくからリアルに怖いぜ| モズくん

おぼえてるぜ l 弘

4 Comments

Corne  

レッドデッド貸してくれ^-^

画像だけで面白そうだと判断したので買ってくるぜ!!!

2010/10/30 (Sat) 21:58 | EDIT | REPLY |   

モズくん  

画質がきれいすぎますwwグラセフは楽しいですよね。
寝過して札幌から千歳空港は怖くて寝れないですね。

2010/11/01 (Mon) 09:19 | EDIT | REPLY |   

海栗  

暴れまわりゲーって楽しいっすよね

2010/11/01 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |   

柚斗  

レッドデット、グラフィックすごい綺麗ですね

PS3持ってないからできない・・・

2010/11/04 (Thu) 00:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い