スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜空を翔る流れ星を今見つけられたら何を祈るだろう
2007-06-13 Wed 19:33
鯖メンテで落とされました('A

五分前


ストcと姫やってたら、「運営者のお知ら(ry

で落ちました(・ω・`)

明日試験なのに五時から狩ってたんだぞ!!

@1レベルで130だっていうのに('A

パス抜き対策と切手升の処置だといいんだがね。

聖魔はのヴぁくんがINしないため一時休止=○)´д`);.・;゛.ブッ




コメント返信


晒しであったから転載したよw
>せいりゅ


当然ですね=○)´д`);.・;゛.ブッ
たかだか数万の儲けで人生棒に振ったんだよ逮捕されたひとねw。
>イッセーs


ラグナロクオンラインか~
やってはみたいが、もう少しめいぽの様子見しとくよ。
まぁめいぽ完全に/(^o^)\オワターになったら行くかもな~
>らふぃ



これでパス抜きがなくなってくれるといいですね。
パス抜師には本当に逮捕されるってことがわかってほしいですね~
>Aさん



ほんとだ知らなかtt=○)´д`);.・;゛.ブッ
>サブローさん


それ言ったらおしまいさ^-^
>散


アメブロの無駄な重さを体感すればわかるよ('
>結城


回避不可能なPASS抜き・・・
鯖メンで直るといいな~
>むすび


テスト勉強ダリー('A
>あいす


ありですwがんばります~
どの動画を見たのかが気になるこの頃('
>ミョウs
別窓 | メイプル日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<使えるソフト | 煌きの館のメイプル日記 | 大人になれない僕らの強がりをひとつ聞いてくれ>>
この記事のコメント
引っ越ししたの初めて知りました!
なんか最近FC多いですね
ぼくはAutoPageです
2007-06-13 Wed 20:54 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
僕が見たのは歌が三分の一の~ってやつでした。あれを見て、マスターシーフにあこがれましたw
で今作ってんのが投げ族ですwどうにか三次のハーミットまでいけるようがんばります^^
ソードマンはびみょーなんですよねwなんか強さ的に他職に劣ってるようなきがするんですよ;
けど三次になると強くなるらしいんですよね。
しかも、さくチケなしなんで育つのが遅い!
それと、逮捕された人は馬鹿ですよね~wって笑ってられんのも今のうちかも知れないような気がしてきました。このまま、チートなどが流行したら「閉鎖」なんてことも・・・
今は、そんなことにならないように願いながらメイポしてます。

2007-06-13 Wed 22:01 | URL | ミョウ #HRkFErVQ[ 内容変更] | top↑
更新押しまくったらカウンター増えまくりひゃっほー(ぁ
2007-06-13 Wed 22:35 | URL | tire #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
RO行けない・・・

財布が厳しい><
2007-06-13 Wed 22:45 | URL | らふぃ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-13 Wed 23:09 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
