-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
色は匂へど 何時か散りぬるを彷徨う事さえ 許せなかった咲き誇る華は何時か教えてくれた
2010-10-03 Sun 17:23
東方  色は匂へど 散りぬるを



メイプルの装備に

潜在能力装備搭載したらしーなwwwwwwww



アイテム全部完売したタイミングwwwwwwwwww

流石俺wwww



どういうシステムかというと

装備アイテムに階級がついて

ステータスとか上がったりとかなんとか・・・



そして階級が

ユニーク エピック レア とかアラドかよwww


1500Pでアップグレード減少なしで既存装備を

未確認装備にできるらしーけど


なんかビサハンを思い出しますね!!




無題

新部隊入りますた( ´・ω・`)ノ




おまけ

9911gg-69.jpg

グリグリー
別窓 | メイプル日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<スティック右にしたままR2押しっぱで×を連打させて放置する | 煌きの館のメイプル日記 | WMまた買い取り>>
この記事のコメント
もうメイポついていけなくなってやってないw
また課金ですか。。。
最後のぐりぐりwww
2010-10-03 Sun 20:01 | URL | 少年A #-[ 内容変更] | top↑
チャット専の俺に死角はなかった
2010-10-04 Mon 00:17 | URL | じゃがぽて #-[ 内容変更] | top↑
さすが硝夜様♪

迅速な対応に、御見それしましたw
2010-10-04 Mon 17:02 | URL | 沈黙 #-[ 内容変更] | top↑
グリグラがグリグリに・・・・(´・ω・`)
今のメイプルが良くわかんなくなってきたのでまったく意味のないステ振りで低火力を楽しんでいますよ。逆にこれのほうが楽しめたり・・・(#^w^)=◎)-ω-)
2010-10-04 Mon 23:01 | URL | モズくん #-[ 内容変更] | top↑
あ、新部隊入ったんですね!がんばってください
2010-10-05 Tue 19:29 | URL | ユークだよ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
