-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラスボスにザラキ唱えるクリフトってヤローがいてな・・・
2010-09-21 Tue 17:49
ドラクエの漫画でザラキって成功した回数少ないよな


784bf5cd.jpg


FCver のDQ4には

「めいれいさせろ」がなかったんだよなwwww





――販売中――

・販売レート 1.4倍 1000wm=1400np
MTS経由の場合、税は其方でお願いします。
秘コメでメルアドと希望額よろしく、確認返信メールにWMシートと出店キャラ・アイテムを書いてね

在庫残り15000NP

※指示には迅速に従ってください


ぽぷら鯖
・攻撃軍手 14 3000wm
・ラヴァ   30  9000wm ※値下げ

MTS出店中だけど欲しい場合WM可というわけで






アサシン クリード ブラザーフッド12月9日に発売!!!








早く発売しねーかな!!

wktkがとまらねぇwwwwwwwwwww







新作はマルチプレイ可って書いてるし、協力プレイかな!!

もしも対戦のPVPだったらあんな・・・

アサシン走りしてる奴見つけ放題だけどなwwwwwww





おまけ

初見はコメ無で(右下のボタン)







ずいぶん昔フラッシュが流行っていたんだぜ


そんな時代に感動した作品だぜこれ





続きでコメント返
クマも空を飛べる時代なのさ・・・| もくちぃ

つい、たまたまシモねたを!!| モズくん
別窓 | メイプル日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<「そんな装備で大丈夫か?」 「大丈夫だ、問題ない 」 | 煌きの館のメイプル日記 | アサクリ2の続編や、デッドラの新作も出るから金が足りなくなるぜ!!!!!!>>
この記事のコメント
おぉ銀魂懐かしいっす。そこって全身タイツがいっぱい出てくる話でしたよね?
アサシンクリードっておもしろそうですね・・・買ってみようかな。
2010-09-21 Tue 21:05 | URL | モズくん #-[ 内容変更] | top↑
銀魂おもしろいっすよねw


懐かしい・3・
2010-09-22 Wed 07:55 | URL | 沈黙 #-[ 内容変更] | top↑
懐かしいwwwwww
今このブログ見て存在を思い出しました(


いや見ると
あれ、ちょっと絵が変わtt(
2010-09-23 Thu 13:44 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
