スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
閉じた目をそっと開いてごらん 見渡せば暖かい光 一人では出来ないことばかりでも みんなが居ればきっと出来るから 
2007-08-29 Wed 23:16
そらのむこう(ひぐらし)


不評のためテンプレ戻し(・ω・`)
ーーーーーーーーーーーー

今日はパッチかー






さてと、パッチ当ててっと・・・(・ω・ )





IN!!





「サーバの接続が切れました。」










・・・まぁ気にするな、よくあることだ、と思い


IN!!!





おお入れた!!
さて、更新内容調べるためショーワ行くとしよう、


さてとアイテム欄をひらいてっと・・・

あれうごかね・・・

「サーバの接続が切れました。」


(・ω・`)


IN!!!!!!!!

「サーバの接続が切れました。」

IN!!!!!!!!

「サーバの接続が切れました。」

IN!!!!!!!!

「サーバの接続が切れました。」


IN!!!!!!!!

「サーバの接続が切れました。」

IN!!!!!!!!

「サーバの接続が切れました。」
IN!!!!!!!!

「サーバの接続が切れました。」

IN!!!!!!!!

「サーバの接続が切れました。」


IN!!!!!!!!

「サーバの接続が切れました。」

IN!!!!!!!!

「サーバの接続が切れました。」

IN!!!!!!!!

「サーバの接続が切れました。」

IN!!!!!!!!

「サーバの接続が切れました。」


IN!!!!!!!!

「サーバの接続が切れました。」

IN!!!!!!!!

「サーバの接続が切れました。」


IN!!!!!!!!

「サーバの接続が切れました。」

IN!!!!!!!!

「サーバの接続が切れました。」


IN!!!!!!!!

「サーバの接続が切れました。」

IN!!!!!!!!

「サーバの接続が切れました。」


IN!!!!!!!!

「サーバの接続が切れました。」

IN!!!!!!!!

「サーバの接続が切れました。」


IN!!!!!!!!

「サーバの接続が切れました。」


無限ループって怖くね?


調べるか、と公式HPへ


1188381013403s.jpg



ほうほう、用は、「再インストールしろ」ってことですね





流石ネクソン、死ねよ(゜Д゜)


というわけでSDTが潰れて萎え(・ω・`)



落ちるか( ´_ゝ`)





おっとパッチ内容

のど飴集めクエをやってみた。

疲れて集めて報酬は

「12000の経験地」





(’A




「暗殺」に微妙な仕様が増えました

Maple0224.jpg


暗殺のラスト発生突込みに






Maple0264.jpg

なんか突きが(・ω・`)


これのせいで、硬直が若干増えました(’A


まぁかっこいいからこれでok=○)´д`);.・;゛.ブッ



おまけ

骨でドロ

Maple0254.jpg



バルログってなんか懐かしいよね


Maple0263.jpg


昔はこいつが着たら\(^o^)/オワタだったのに

今じゃただの雑魚、、、、

なんかさびしいな・・・(・ω・`)



移せません、ネクソンマジックです > ミョウ

ネタバレ多すぎwwwwあれwwwwまぁいいけどwwww > 結城

チートとかでネクソンに二次にされたとかなんとか、よくは知らん(・ω・`) > MAR

暗殺は「使いづらい」だけであって「使えないごみ」っわけじゃないからなーどこで効率だせるかな? > ダイヤ

無理 > 月牙
別窓 | メイプル日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<一次スキル一覧 | 煌きの館のメイプル日記 | 一万年と二千年前から愛してる 八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった 一億と二千年後も愛してる>>
この記事のコメント
素早く1ゲトw
移せませんか・・・やっぱ倉庫ゎショセン倉庫・・・
やっぱ戦士&投げをサッサと3次させよぅ!
それとジャクムの新しい兜について知ってることありますかぁ~?
2007-08-29 Wed 23:24 | URL | ミョウ #HRkFErVQ[ 内容変更] | top↑
題名神曲もってきたね
2007-08-30 Thu 02:33 | URL | 結城 #-[ 内容変更] | top↑
再DL何時間かかった?ww
pれおれ3時間@@;
2007-08-30 Thu 09:27 | URL | 彡月牙の龍爻 #-[ 内容変更] | top↑
とりあえず、硝夜のドロ運に憧れ(´・ω・)
俺も再インストール中暇だったから、小説書いてたょ
インストール中何してた??
2007-08-30 Thu 09:50 | URL | MAR #2Q1Nccu2[ 内容変更] | top↑
YOUか
この曲静かだよね
2007-08-30 Thu 20:09 | URL | 牙 #-[ 内容変更] | top↑
確かにばるろぐが弱く感じるのは寂しいな

スリルあったのにな/(^o^)\

2007-08-30 Thu 22:06 | URL | tire #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
再インストールせずに済んだんですが
みなさん、お困りでしたね;;;;
2007-09-01 Sat 19:00 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
