煌きの館

ARTICLE PAGE

一万年と二千年前から愛してる 八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった 一億と二千年後も愛してる

創聖のアクエリオン

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジャクムいきましたー


Maple0245.jpg


ジャクム三段階半分で落ちた\(^o^)/オワタ

いつもおちねーのに(・ω・`)



Maple0251.jpg


Maple0249.jpg


Maple0253.jpg



Maple0239.jpg


レベルUP!!!!!!!!!

姉御全員正規だけどなんで左狩りになったんだろね~


おまけ

正直言おう、ネタが無い。

むむむ




晒しより

すごいアサシンだ


1187966677211.jpg



コメ返信


まぁネタバレは控えるか、、例えば、赤坂は接近戦最強とか(死 > 結城

だけど使い道厳しいんだよなぁ、DS中攻撃も回復もできないしー > MAR

ダメージだけなら強いと思っている、、やっぱどこで使うんだこれ?? > ダイヤ
ビサスは確かにきつい・・・解除されたら溜め無駄だし・・・
HP/MP1くらったら悲惨すぎる、回復できない&発動できないだしねー
骨は狩りやすかったよ、ジョイパの設定で結構つかえるよ
ジョイテゥキーで設定を「暗殺+DS」にすればDS→暗殺→DS→暗殺ってすれば連打できるぉ > 氷月

つえー > matoi

変えましたよ(・ω・`) > isse-

ヒント ラファエル 暗殺 > 牙

へー見たかったなwww、撮影あるなら写るべき!!! > ITASYOU

6 Comments

ミョウ  

1ゲット
なんかずれてるし・・・
質問です。同じネクソンIDで違うエントリーIDだとサクチケは、移せませんか?

2007/08/26 (Sun) 23:40 | EDIT | REPLY |   

結城  

最近題名をニコニコでよくみるんだが、このまえも絶望先生だったしな
羞晒し編でトミーが胸板でスタングレネード弾いたのは笑った

2007/08/26 (Sun) 23:59 | EDIT | REPLY |   

MAR  

すっげぇアサシン・・・@@;
まぁ、ジャクムどま(´・ω・)

2007/08/27 (Mon) 13:42 | EDIT | REPLY |   

結城  

さっきBS20募集してたけど買えたのかな?かな
( ゚∀゚)=◯)`ν`)・;'

2007/08/28 (Tue) 00:22 | EDIT | REPLY |   

月牙  

185のアサシンとか('A`
リヴァ今度スピアマンで100↑作ってみて!!

2007/08/28 (Tue) 14:02 | EDIT | REPLY |   

ダイヤ  

185のアサシンとかうけるwまじすごいながんばりすぎだろwあと暗殺ほんとにどこで使うんだろw
狩り?
あたりめぇだろがボケェ(*`Д´)=○)Д゚)・;' ッブ
意外とビシャスに使えたりしてw(まさかw

2007/08/28 (Tue) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い