-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
千の風に 千の風になって あの大きな空を 吹きわたっています
2010-08-22 Sun 10:02
ここで解説しておこう

MST メルファリアシャッフルトーナメント

FEZの運営が主催するイベントだ



運営が登録したユーザーをランダムにチーム作って

後日戦うというシステムだが・・・


そのときサボるユーザーが続出したんだ


サボったユーザーは-1人という扱いで

人数減ってしまうんだ



このゲームは少人数戦になると1人でもいなくなると

厳しいものがある・・・

もちろん文句を言う人も続出したさ・・・


(´・ω・`)

それを頭に入れてこの動画を見て欲しい





クソワロタwwwwwwwww

腹筋死ぬwwwwwwwwww

ブログ載せたくて早めに更新しますたwwwwww






続きでコメント返
逃げ足が速いでゴザル| ITASYOU

ありのまま今起こったことを話すぜ| 海栗

声かけてもいいんですぜ!!ww| kanade

俺のところは行き1時間半だなー帰り2時間だけど| モズくん

職だと片手・短剣・氷皿が重宝されるぜ、片手・短剣は死にやすいけど l ひろりん
別窓 | メイプル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<歪みねじれた世界で 涙すらそっと拭うのか 信じたってただ求めるだけ 選ぶ道が唸るなら 霞むこの目を細めて ここから流れよ 蒼に染まるまで | 煌きの館のメイプル日記 | デットスパイク!!!!!!!!デットスパイク!!!!デットスパイク!!!!!!!!!!!!>>
この記事のコメント
硝夜sは往復で3時間半ですか!!
動画は・・・集団リンチじゃないっすか!
2010-08-22 Sun 15:35 | URL | モズくん #-[ 内容変更] | top↑
ちょ動画リンチってwww
泣けるね
戦争せずにハーピー狩り続けてました^p^
2010-08-23 Mon 22:52 | URL | 少年A #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
