-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
声を聴かせてよ あの時の声を 思い出さしてよ あの時の想いを きっと分かってたんだろう きっと何もかも 喜ぶことも 悲しむことも
2007-08-24 Fri 23:52
ギミギミック RADWIMPS
ーーーーーーーーーーーーー

ブメステ20求めて骨狩り続けるが、、、、








装備すらでねぇぇぇぇぇぇぇぇよぉぉぉぉ








それで目についたのが


「暗殺」どうせ雑魚いスキルだろうと思っていたけど、暇つぶしになるかな?と
7まで振ってみた


まぁ期待しないで、野狐に貯めてアタック。









Maple0226.jpg


つえぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwww

予想外でした。たった7で20000余裕越え・・(・ω・;)

Maple0236.jpg


これMAXにしたら(・ω、・`)ウフフフフフ







Maple0237.jpg


なんか拾ってた





おまけ

テンプレ変更すっか、暇だし

おまけにレベル59

Maple0223.jpg



コメント返信

だよなー、あのドロの低さは異常だね、@トミーは実は凄腕の狙撃手(ネタバレ) l 結城

SB勝手に取ったなんていえない=○)´д`);.・;゛.ブッ | ちnこ

引退か・・・お疲れ様です(・ω・`) | サブロー

火力すげー上がるけど即金欠になるな・・・攻撃盾強化・・ | MAR

どんまーwwwwwww | 月牙

異常な重さだよなぁー、俺も三回くらいラグ死したし・・・ | ミョウ

いいなぁー、俺もそこの祭りいきてーwww けど無理だよね=○)´д`);.・;゛.ブッ | ITASYOU

いいなぁまだ休みか・・・俺学校始まったーwwwwもうすぐテストwwww | 牙

バイトかーがんばれd(・ω・´) | せーりゅー
別窓 | メイプル日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<一万年と二千年前から愛してる 八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった 一億と二千年後も愛してる | 煌きの館のメイプル日記 | つかもうぜ! DRAGON BALL 世界でいっとー スリルな秘密 さがそうぜ! DRAGON BALL 世界でいっとー ユカイな奇跡 この世はでっかい宝島 そうさ今こそアドベンチャー!>>
この記事のコメント
いまニコニコ解8話までしかないからね
ネタバレですよね~
2007-08-25 Sat 08:56 | URL | 結城 #-[ 内容変更] | top↑
暗殺普通に強いからwwwwwwwwww
最初の手順は、暗殺で始まるかもな
ビシャスとかも、普通に30k越えしてた
2007-08-25 Sat 09:16 | URL | MAR #2Q1Nccu2[ 内容変更] | top↑
ぶw暗殺つよすぎwしょーやがんばれ!
2007-08-25 Sat 12:45 | URL | ダイヤ #-[ 内容変更] | top↑
暗殺の厄介な点は組み込み難さと単体攻撃なところですよねー。ビサスや骨以外ではイマイチ使いにくい気が…orz
2007-08-25 Sat 17:05 | URL | 氷月 #-[ 内容変更] | top↑
斬魔が攻18盾つくったってよ(ノω`○)ペチッ
2007-08-25 Sat 17:59 | URL | matoi #-[ 内容変更] | top↑
テンプレート変えましたね!
2007-08-25 Sat 21:48 | URL | isse- #p92o8Xxk[ 内容変更] | top↑
俺も夏の課題テストある
夏の生活が範囲^^;
てかプロフィールのスキルかっこよすぎ
なんてスキル?
それとも加工?
2007-08-25 Sat 22:49 | URL | 牙 #-[ 内容変更] | top↑
昨日、撮影終わったみたいです
でも、ぼくは出てません
XMacX君は出ましたけど
いやぁ~
出ればよかったんでしょうかね?
2007-08-26 Sun 20:46 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
