友人の言う「友達の友達の言っていた情報」は大体は本人の情報である。
2010-08-02 Mon 16:49
FEZメンテ延長長すぎるから更新するお!!




最近オンラインゲームが沢山増えたよなー!!

昔で有名なのはラグナロクとFF11くらいか





というわけで偏見バリバリで動画見たままの

感想だけを言ってみる

おもしろそーならプレイするかも








エルソード

ハンゲーからでた2Dスクロールアクションゲーム

イメージ的にはアラド戦記に似ている気がする。



ヌメヌメ動くゲームだな!!



PVPシステムもある


ただキャラエディが無いからが

アラドみたいに一定で個性が出ないという

装備やアバターみたいな奴あるのかな?




ただRMTゲーとかいう噂も

少し興味あるからやってる人いたら教えて




FINAL FANTASY XIV

いわずと知れたFFの最新作

月額1400円






FF11の住民はどうなるんでしょうねwww


まぁオープンは9月下旬なんですけどねwwww






ベンチマークテストのファイルが公開中

まぁPCでゲームが動くかどうか調べるソフトだな

ちなみにスコアが表示されて


8000以上が推奨ですとか




そこまで言われたら










俺様のハイスペPCが調べてやるぜ!!!


































今回結果5000後半・・・俺はゴミスペらしい

どんだけスペック高いのを想定してるんだ

スクエニェ・・・






なおPS3verが来年3月付近でオープンするので

そっち方が良い方は待った方がいいね

PCスペック的な意味で







ドラゴンネスト

ネクソンだったかハンゲーだったかの運営の

3DアクションMORPG

韓国運営がネクソン、日本運営がハンゲーム

あれこれアラド戦記の時と同じ(ry



パッと見すげー面白そうなんだがクリゲーらしい



PVPもあるらしい

のーばかは糞ゲーって言ってたけど


これもオープンして間もないからなぁ

時間があったらやってみたいものだ

運営がアラドみたいに変わらなければいいが





レインボーアーチ

最近出た童話王国の後継、ぶっちゃけ2

らふぃがやってると言っていたから見てみた!!



動画


絵はラテール以上にファンシー



戦闘はクリックゲーかと思いきや

FFなターン制自動バトル


1戦闘は3分近く


後半は課金なしでは雑魚




ひどいゲームだと評価してる人も多いらしい

まぁまだオープンしたてだから仕方ないだろう



しかしこのゲーム

製作段階でどんなユーザーを

ターゲットにしてたのか

・・・俺には理解できない。




モンスターハンター フロンティア


まぁ知らない奴いねーだろう、モンハンのオンゲ

カプコンの3Dハンティングアクションゲーム

月額1400円 無料オンゲのメイプルより安いですね(苦笑)




リアの友人の2人がやってるんだが

ハンターランク700余裕で超えてる

とか言ってたけど実際どう凄いのか

俺にはわからない(゚ω゚)





まぁPSP版のティガレックスも倒せない俺が

やってはいけないゲームだな!!!!!

あーゆーヌルヌル動くのはだめだ・・・

敵前で砥石使う俺の神プレイじゃ死ぬ






とメンテがそろそろ終わるので終わりにするぜ!!!








だれかFEZやろうず!!!


もしやるんだったら


俺の紹介メールで参加すれば

レア防具もらえますぜ!!
(イベント中なので)




ということでだれかやろうぜ!!!


まぁいたら非公開でアドレス教えてくれれば送ります

というわけでさいならーヽ(・∀・)ノ






続きで久しぶりにコメ返
手書きじゃないと削除されるからなwwwwでもそこまでやる気力がやばいぜニコ厨・・・ | ITASYOU

な ぜ ル レ た し  でも回してしまう不思議!!!!!!!| なげ

した のヴぁもたまにFEZinしてるあ| つききば

動画製作ならこの人に わからなかったら諦めるのが一番 | 誉田

るろ剣はアニメしか見てないぜ!!!でも一冊100円じゃね| モズくん

支点を板に吊るしてギリギリ太るカレーセット!!!アッーーーーーーーー!!!| gdvis

オンラインIDは公開しないぜほしほしlななし

ラッドウィンプスの有心論 別の曲でおしゃかしゃま ソクラティックラヴ とかおすすめ| 餡

運動しろwwwwww俺も最近あまりしてないが、学校までいくのが運動だな!!チャリで1時間半だし・・・| 少年A
別窓 | メイプル日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<FEZ 大体の職説明 | 煌きの館のメイプル日記 | オンラインゲーム内で「暇」って言ってるやつはPS3買った方がいい>>
この記事のコメント
エルソードやってましたw
今は少し休止中・・・・
PvPも単調で敵も強い敵は少ないです・・・
RMTがさかんでBOtがけっこういます
カンストは5かあれば余裕でいけますし、ハンゲなので課金の人多いので、アバターが無料で簡単に手に入ります。

でもなんだかんだいってもけっこうおもしろいですbb
2010-08-02 Mon 19:44 | URL | ragvo #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-02 Mon 21:26 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-02 Mon 23:47 | | #[ 内容変更] | top↑
戦闘が長いのはボスマップとかレベルにあってないマップで戦ってる場合だけだ!

普通の敵は1分以内で決着がつくぜ!
2010-08-03 Tue 00:47 | URL | らふぃ #-[ 内容変更] | top↑
しかたねぇ・・・・
FEZやってやるぜ!!
2010-08-03 Tue 08:47 | URL | つききば #-[ 内容変更] | top↑
ティガレックスは鬼ごっこして遊びます^p^
2010-08-03 Tue 19:30 | URL | 六雲 #-[ 内容変更] | top↑
敵の前で砥石って・・・尊敬します。
う~~~むFEZやってみようかなぁ・・・
2010-08-03 Tue 19:56 | URL | モズくん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |