-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
つかもうぜ! DRAGON BALL 世界でいっとー スリルな秘密 さがそうぜ! DRAGON BALL 世界でいっとー ユカイな奇跡 この世はでっかい宝島 そうさ今こそアドベンチャー!
2007-08-21 Tue 21:59
「魔訶不思議アドベンチャー!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宿題ひとつも手をつけていなかったので休み終わるから急いでやってた・・・。

頑張ったからなんとか間に合ったZE(・ω・;)



最近無印のドラゴンボール見てる

流石、初代DB、マジ面白すぎ。

つかヤムチャがかっこよすぎな件

まぁ暇だったら見るのをお勧め・3・



Maple0199.jpg


ふーちゃん主催の最後のジャクムー


Maple0222.jpg


戦利品(・ω・`)



Maple0205.jpg

のヴぁ主催BG

ボティガードBまで生存、途中落ちてしまった



Maple0190.jpg


強化します・3・















Maple0219.jpg

( ´,_ゝ`)フッ余裕だぜ




Maple0220.jpg




Maple0221.jpg


なにこれ?



おまけ

Maple0215.jpg


ぽぷらのイベントホンテ

途中升きて消されました\(^o^)/オワタ



コメ返

その時点で30パーセントでない件(・ω・`) | ミョウ

結構トロめで効率狩り・3・| isse-

ブメステどころか装備すら出ないぞ・・・骨・・ | 結城

でも映画っていっても、なんかあんまヒットしなさそう(・ω・`)
あれはゲームが最高すぎる・・ | ITASYOU

まぁそのうち抜けるだろー投げだしな | 月牙

俺の強化に「60べた」というとこまで行かずに闇(・ω・`) | 牙

あとでかえとく(@.@) | しゃっくんo

気にするな、暗殺二段目発生のSS(・ω・`) | らふぃ

見てくれてさんきゅ(・ω・^)、YOU最高(' | かりむ

いいですよーリンクしときますねw | レイs ナリユッs
別窓 | メイプル日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<声を聴かせてよ あの時の声を 思い出さしてよ あの時の想いを きっと分かってたんだろう きっと何もかも 喜ぶことも 悲しむことも | 煌きの館のメイプル日記 | 居直れ もう ぶれぶれぶれぶれぶれまくって 震えてるの わかんねぇようにしてやれ>>
この記事のコメント
リプレは装備がでにくい仕様らしい
俺も夏休み宿題ピンチ時にひぐらしが目に入って\(^o^)/
ニコニコアップ分みたときはもう考えるのをやめた
やぁ僕はフリーの死体さ
2007-08-21 Tue 22:20 | URL | 結城 #-[ 内容変更] | top↑
明らかにりばのジャクム抽選運よしぎだろwwwwwww
2007-08-21 Tue 23:32 | URL | ちnこ #-[ 内容変更] | top↑
升とかバロスwwww
2007-08-21 Tue 23:36 | URL | 牙 #-[ 内容変更] | top↑
引退することにしました、いろいろ聞いてくれてありがとうございました。乙
2007-08-22 Wed 11:07 | URL | サブロー #hVJw02CU[ 内容変更] | top↑
確か、そのスキルは弓だったかなぁ
アドバンストコンボおめwwwww
メイプルシールドどんどん逝ってみよう~!
2007-08-22 Wed 11:12 | URL | MAR #2Q1Nccu2[ 内容変更] | top↑
イベントいきたかったああああああああ
てヵもうれべあげだるいからしない
2007-08-22 Wed 12:24 | URL | 月牙 #-[ 内容変更] | top↑
かえで鯖は、重すぎてイベントどころじゃなかったとです。
あの重さは、ギネス級でした;
それでもホンテを見に行ったら接触即死・・・
おちてまた行ってみたらボディガードが暴走して一面墓だらけに・・・
その墓が邪魔でボディガードが見えなくて、高レベ者までお墓いき・・・
という状態でした;
2007-08-22 Wed 16:52 | URL | ミョウ #HRkFErVQ[ 内容変更] | top↑
わかりましたよ
25日に近くの神社で祭りを撮るみたいです

ゲーム面白そうですね
2007-08-22 Wed 19:37 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
奇遇ですね
俺も宿題一つも手つけてNEえええええええええええ
2007-08-23 Thu 00:32 | URL | 牙 #-[ 内容変更] | top↑
升どまwwwwwwwwwww
録してる人がものすごいみえるだが('

宿題かー 俺ないんだよな
バイトいそがし いそがし
2007-08-23 Thu 02:54 | URL | せーりゅー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
