-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつでも I love you. 君に Take kiss me.忘れられないから 僕の大事なメモリーどら焼きは主食になれないならば上書きしちゃえば 僕の思い通り
2010-06-10 Thu 19:09
おちゃめ機能 重音テト



最近巷でうわさになっている電子タバコというものを買ってみた


densitabako-4_300.jpg


ぶっちゃけるとオモチャのタバコです。

吸ったら煙(水蒸気)が出て

先っちょが光るという面白いオモチャだ



まぁ本物吸わないからよくわからないけどなwwwww








Alliance of Valiant Arms 通称AVA

FPSゲーです、はい。

スペック推奨値は若干高めでリアルなグラ

ポイントマン(素早い)

ライフルマン(強い)

スナイパー(賢い遠距離)

の三すくみの関係でプレイ可能、興味があるやつやろうぜ!!






とまぁここでもうネタ切れなんだけどね。

ぶっちゃけメイプルネタがないのが原因か・・・



ネクソンが新職出したら考える!!!以上!!!!!






おまけ




君のほうもあったwwwwwwwwwwwww



続きでコメ返
終末は本当に近そうだよな、メイプル。いやもう「メイプルストーリー」は終わってるのかもしれない。| 桜奏汰

カンスト級キャラがボンボン現れてるの時代に横はあまり関係ないかもしれない、インダンも増えてるし| 空kunn

そんなことより、ラテールしようぜ(´・∀・`)(何| 葬

ほむ、今度見てみるぜ!!| 逆襲

火力インフレすぎるよな最近のメイプル・・・| 少年A

だが火力は斬りと大違い!!!!(´・∀、・`)(何| gdvis

ぶっちゃけるとない(´・ω・`)| モズくん

メイプルは変わった、合理的な痛みのないビジネスへと変貌した。| ITASYOU

ぶっちゃけ接近・火力・耐久度全部完璧!!!! | 六雲
別窓 | メイプル日記 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<夜の扉を開けて行こうよ 夜風に花を咲かせに行こうよ | 煌きの館のメイプル日記 | あの時僕のこの小指は 君をなんで疑ったんだい?あの時僕のこの小指は 君になんでビビったんだい?あの時君のその指は 僕になんて誓ったんだい?>>
この記事のコメント
最近レベル上げがつらくなってきました^^;
2010-06-10 Thu 21:53 | URL | モズくん #-[ 内容変更] | top↑
9月にPC買い換えるから
そしたらやってみるは
2010-06-11 Fri 20:22 | URL | 葬 #-[ 内容変更] | top↑
自分もAVAやってますよw
そんなにやりこんでませんけど。

最近メイプル変わりましたしねぇ~・・

FPSに逃げてますっ(笑

AVAで そるとん というキャラでやってます

みかけたら声かけてくれると嬉しいですw

ちなみに雑魚です。
2010-06-12 Sat 04:37 | URL | そるとん #-[ 内容変更] | top↑
電子タバコwww
電子タバコから初めて本物へ
なんていうルートもあるのではないだろうか(

2010-06-12 Sat 11:46 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
タバコとか正直金の無駄としか((
あたいってぱーぺきねっ☆ですね(・∀・)
2010-06-12 Sat 23:59 | URL | 六雲 #-[ 内容変更] | top↑
メイプルつまんなくね笑
FPSやったことあるけどやられすぎて1時間で飽きたわ^^;
2010-06-13 Sun 00:56 | URL | gdvis #-[ 内容変更] | top↑
なんか最近 幽霊怖い・・・。  メイプル飽きた^^
2010-06-13 Sun 08:16 | URL | 松ちゃん #-[ 内容変更] | top↑
電子タバコっておもちゃなんだww
メイプル潮時かな?
2010-06-13 Sun 11:41 | URL | 少年A #-[ 内容変更] | top↑
ひじき的メイプル攻略帝国
http://maplestoryer2.blog.so-net.ne.jp/

ぽぷら鯖で活動中のoダソヌマソoです。
メイプル攻略、メイプルID販売を中心としたブログをやってます。基本的にはメイプルについていろいろ記事をかいていきますが、 AKBについてもちらほら書いていくブログなのでよかったらリンクよろしくお願いします。
2010-06-13 Sun 23:08 | URL | メイプル #HIXgpn6w[ 内容変更] | top↑
曲なんですか?
2010-06-14 Mon 00:21 | URL | a #yqORHH8Q[ 内容変更] | top↑
メイプルに飽きを感じた人
ただ狩るだけの作業に飽きた人
FPSへの移住を検討すべし

AVAは重いからいける人はいくといい
サドンアタック(SA)は軽い、人多い、MAPとか微妙

スペシャルフォース(SF)MAPいい、武器いい、課金必要
なし、運営がks、チート多し、ゲーム自体は優秀

ペパーマン とりあいず軽い、リアル感0

ウォーロック ちょい重い、操作難しい、PKされる度やヴぁい

カウンターストライクオンライン(CSO)元神ゲーCS:Sが元、オンラインはMAP、武器、さまざまな分野でks、ゾンビは面白い

こんなん、移住検討すべし
2010-06-21 Mon 10:50 | URL | 元メイプルのプレイヤー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
