煌きの館

ARTICLE PAGE

あの時僕のこの小指は 君をなんで疑ったんだい?あの時僕のこの小指は 君になんでビビったんだい?あの時君のその指は 僕になんて誓ったんだい?

RADWIMPS 指切りげんまん


荒川アンダー ザ ブリッジ 面白いね!!


オススメられたから見たけどいいね!!!!





ワイルドハンターの動画見つけた!!!!!!!





ラッシュと暴風足した感じっすかね





まぁバトメもありましたけど(゚∀゚ )アヒャ




おいチートすぎっだろwwwwwwwwww

闇ジェネシスみたいな奴あるしwwwwww





おまけ




俺には聞き分けられなかった・・・orz



続きでコメ返
リアルのスライムは物理攻撃が効かなく、凍らせるか燃やすかしないと殺せない強靭な魔物です| モズくん

つまり、、、、テルケッチャァァァァァァァァァァ!!!!なわけだな(゚∀゚ )| 空kunn

実際動画ではただの魔法使い(´・ω・`)| ITASYOU

なぜ二回書き込んだし| 運命を感じた

鳥山明もこの考えはなかったろうに(´・∀・`)| gdvis

H.p.s.j. - mihimaru GT| ななし

その発言が出るのが予想外だったぜ| 蒼風

つまり、スライムを倒すには村人4人がかりでも厳しいわけだ| 少年A

9 Comments

桜奏汰  

マジこれ以上職追加されたらメイプルおわるwww

他ゲーつくれ/(^o^)\

なんか過疎化してきたとおもうのは俺だけですかね?
ヤケニパクリオオイキガス

2010/06/06 (Sun) 19:51 | EDIT | REPLY |   

空kunn  

メイポ崩壊フラグがっwww
こんなチト職出たら横ってなんぼ(ry

バトメゎやはりバトメ・・テルケッチャァァァァァァァァア('A

2010/06/06 (Sun) 20:38 | EDIT | REPLY |   

葬  

BMきたら復帰するわ





多分´ω`

2010/06/07 (Mon) 17:51 | EDIT | REPLY |   

逆襲  

荒川もRADも大好きだったり

RAINBOW(水曜放送)も結構オススメです

2010/06/07 (Mon) 18:04 | EDIT | REPLY |   

少年A  

バトルメイジチートだろw
ワイルドハンター攻撃力1.4kはあったしw
それと

荒川おもれえええええw

2010/06/07 (Mon) 18:23 | EDIT | REPLY |   

gdvis  

バトメがどうしても斬りに見えてしまうのは俺だけか?
僕ぼ久保ふいた

2010/06/07 (Mon) 21:24 | EDIT | REPLY |   

モズくん  

なに?新種のチートだと!
ジェネ(闇)は「聖なるバリアミラーフォースで返しましょう」
作戦で・・・(^o^)ノ
@@新しく動画作る予定ありますか?

2010/06/07 (Mon) 21:34 | EDIT | REPLY |   

ITASYOU  

ワイルドハンターだかも
バトメも
カオスすぎる
闇ジェネシスとか周り暗くなるとか卑怯すぎるwww

なんかアランがしょb(

2010/06/08 (Tue) 20:46 | EDIT | REPLY |   

六雲  

まじチートくせええwwwww
ぼくぼくぼくーwwwwwwww

2010/06/10 (Thu) 16:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い