-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
居直れ もう ぶれぶれぶれぶれぶれまくって 震えてるの わかんねぇようにしてやれ
2007-08-16 Thu 21:45
人として軸がぶれている

ーーーーーーーーーーーーー
Maple0189.jpg


買いましたー

味噌シューって誰だ('A



Maple0190.jpg


ぺたぺたつけてくことにしました。闇こわいっす。。。




Maple0193.jpg


装備取れたことですし、斬り再開

Maple0195.jpg


レベルUPーがんばってブメステ20ほしい



おまけ

http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50871551.html

実は元ネタわからないもの



コメント返信

来年もやるだろうなーM装備| 結城

サトシのバット+K=L5 | MAR 散

今2mしかない\(^o^)/オワタ | ミョウ

つよwwwww | せーりゅー

あとでしとく・3・ | aisu

ザクチケあるとすぐ出る(・ω・`) | 牙

見たけど、保存してねーwwww | らふぃ

http://www.oyashirosama.com/web/movie/ 出るって・・撮影場所近いの?ww| ITASYOU

俺四次動画まで、作ってないです(・ω・`)|速人

別窓 | メイプル日記 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<つかもうぜ! DRAGON BALL 世界でいっとー スリルな秘密 さがそうぜ! DRAGON BALL 世界でいっとー ユカイな奇跡 この世はでっかい宝島 そうさ今こそアドベンチャー! | 煌きの館のメイプル日記 | 私ついていくよどんな辛い世界の闇の中でさえきっとあなたは輝いて超える未来の果て弱さ故に魂こわされぬように my way 重なるよいまふたりに God bless... >>
この記事のコメント
1ゲットw
最近30%張ると90%くらいの確立で失敗する;
2007-08-16 Thu 22:09 | URL | ミョウ #HRkFErVQ[ 内容変更] | top↑
えええ  もう133レベル!!!
強くなりすぎ・・・
2007-08-17 Fri 10:02 | URL | isse- #OFdPVxxQ[ 内容変更] | top↑
明らかにブメステ狙いですかそうですか
2007-08-17 Fri 10:10 | URL | 結城 #-[ 内容変更] | top↑
なんていうカオス
2007-08-17 Fri 10:42 | URL | MAR #2Q1Nccu2[ 内容変更] | top↑
う~ん
近いらしいです
女子に

「男子すくねーから一緒にでよーぜ」

的なこと言われました
確かにここは田舎ですけど・・・・・・・・・
田舎・・・・・・・・・・・・・・;;
2007-08-17 Fri 16:53 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
しょーやのレベルぬかしてやるしねwwwwwwww
2007-08-17 Fri 22:58 | URL | 月牙 #-[ 内容変更] | top↑
60パーとかねーの?
2007-08-17 Fri 23:38 | URL | 牙 #-[ 内容変更] | top↑
実家帰って暇だからブログつくったww

http://syakkun.blog104.fc2.com/

お手数だけどリンク変えよろww
2007-08-18 Sat 21:26 | URL | しゃっくんo #-[ 内容変更] | top↑
自キャラ紹介のSS無駄にかっこいい件・・・
2007-08-19 Sun 08:33 | URL | らふぃ #-[ 内容変更] | top↑
ええと
初めまして~^^じゃないんですよね、本当は@p@

ええと、ぽぷらでいつかに内緒をした人ですよ^^

覚えてるかな@p@

このHPで流れてる曲、大好きですよ^^

youですよね、久しぶりにこのブログに来たときは

びっくりしました@p@

では^^ お返事くださるとうれしいです~@@
2007-08-19 Sun 21:45 | URL | かりむ #tguksgTg[ 内容変更] | top↑
こんにちは。Youtubeからきましたw

おれもぽぷら鯖で活動中です。

動画すごくかっこよかったです!よかったらトモロクしてくださいw

よかったらリンクしてください。

http://reivunnnikki.blog114.fc2.com/
2007-08-21 Tue 04:15 | URL | レイ #-[ 内容変更] | top↑
おはつです!
You Tube でよく動画みます!
素晴らしいブログ&動画だとおもいました!

で、いきなりなんですが…
http://yuusukenarit.blog114.fc2.com/
相五リンクできないでしょうか…
お願いします!
2007-08-21 Tue 12:35 | URL | ナリユッ #3IVuQLiQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
