煌きの館

ARTICLE PAGE

Get Down 揺れる 廻る 振れる 切ない気持ち 二人で一緒に眠るWinter Land あなただけ見つめて 私だけ見つめて 明日を誓う

ゲッタン


Maple100403_175324_20100411184053.jpg

やっぱこれ欲しいよな・・・

攻撃力補正あるもんなー。






サブで1から50レベルまで上げれば手に入るという。

つーわけで今日はサブ作ってとってくるわ!!!!!!!





とりあえず50まで鍛えるんだったら氷魔だよな


とりあえず名前どうするか・・・



できる限り正規ぽく

メイプルによく存在してそうな名前で

誰とでも友好を深めれそうな名前がいいな!!!!!!

それでいて横られないような名前にするかな!!!!!!!!!


















.













Maple100410_114230.jpg

よし作成完了だZE、鍛えるか!!!!





Maple100410_133301.jpg


マジッククローエフェクト変わったのかッ!?

すごくどうでもいい!!














Maple100410_134319.jpg

ひどい言われようだ

でもプライバシーのため

チャット欄の名前は隠しておいたよ!!!

俺ってやさしいな!!!!!!






Maple100410_135829.jpg

アリの巣もう人気ねーなwwwwwwwwwwww


Maple100410_135949.jpg


昔はすげー人いたんだけどな










Maple100410_152348.jpg


こいつが原因ですね、わかります



Maple100410_160953.jpg

2次転職なんだぜ!!!!!!!!





Maple100410_161528.jpg

30レベルでこんないい装備が手に入ったぜ!!!!!!!!

固有アイテムっぽいな!!!!

紫色でかっこいいぜ!!!!!!!!!!!








Maple100410_161536.jpg









Maple100410_181401.jpg


MCのマズさに絶望、氷魔にはおいしくないわこれ・・・





Maple100410_232835.jpg

つーわけでロイド、うますぎる!!!

だがロイド、人気マップによる争奪戦・・・

横師との対決が待ち遠しいぜ!!!!























.






















Maple100411_144125.jpg


おい終わったぞ50レベル




Maple100411_144156.jpg

なんか青色のやつは

クリティカル補正がそのうち付くらしい。

というわけで青を選ぶぜ











んでこのキャラは


キャラデリというわけで終了なんだぜ!!!!

アディオス!!!!!!





おまけ

Maple100410_220258.jpg


なんという・・・

拡声器の無駄!!!!!コンビネーションプレイ!!!!

北斗でも読むかなー




続きでコメ返
わかってるじゃねーかwwwwwwwww当たりwwwww l ななし

よくわかるなwwwww| 名もなきしのぶ

入学して落ち着いたらやればいいぜ FEZを| 空kunn

テンプレというかガチパクリじゃなければご自由にという、アバは個性のあるほうがいいぜ| 名ナシさん

「」の火力が上がったぜ!!!単発50kだぜ!!!!!!!!| ITASYOU

なぜわかるっていうwwww| 始まりの奏 | 六雲

オラに混沌を分けてくれー!!!| oresama

いいぜ A鯖ゲブランドな つききばとかもいるぞ| こーよー

2秒チャージか、なるほど今度試してみるぜ!!! ちなみにそのアシュラ闇ったわ!!!!新しいの拾ったけど| 李の

10 Comments

ITASYOU  

今回の更新吹き要素たっぷりですた


ってかはえぇww



ってか
うぉぉお

久しぶりのコメ1ゲットうはー

2010/04/11 (Sun) 21:38 | EDIT | REPLY |   

いちご  

すwwてwwるwwんwwでwwすwwかww

あまりに吹いたので初コメです!

2010/04/11 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |   

すぐろマグロ  

こんにちは~、少し前からブログみているものです~、
いつも楽しくみております~。

チャット欄だけ消えてるけど、キャラの下の名前がきえt(ry
俺には見えないなwwwwはwwwはwwwはwwwww

2010/04/11 (Sun) 23:12 | EDIT | REPLY |   

李の  

今回すごいおもしろかったですww


冒険者指輪ほしいですがアラン指輪と一緒に装備できないらしいんで自分はとってないです;;

200レベだと冒険者指輪もらえるらしいですw
でもクリティカル依存職とかのために控えておくのもいいとおもいます!!

ではこれからもがんばですw

2010/04/12 (Mon) 17:23 | EDIT | REPLY |   

やまっさん  

(´・ω・`)ショボーン

結局、DL法って、なんだったんですかね・・・?
よくわからないです・・・・・!!
@指輪GETおめでとうございます!!
まさかMCがマゾクなってるとは・・・・orz

2010/04/12 (Mon) 17:51 | EDIT | REPLY |   

桜奏汰  

なんというさらs(ry
やさしいですね!惚れました

メイポ課金した直後に原因よくわからんエラーで起動できないという・・・そのまま2ヶ月たちました

いまだにゴレ森を愛用する俺は勝ち組(´д`;

2010/04/12 (Mon) 20:57 | EDIT | REPLY |   

ゆとりshine  

名前はちゃんと隠すのか!さすが紳士!(^ω^)

2010/04/13 (Tue) 20:30 | EDIT | REPLY |   

じょうたん  

まえから思ってたんだけどさお前って根気強いな

2010/04/14 (Wed) 18:19 | EDIT | REPLY |   

こーよー  

skypeとかやってたら一度話したいな!
げつがとも会いたいしw
FEZはちとまってて 友達も誘う・。・

2010/04/14 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

univars  

固有アイテム捨てたとこなんてみてないですよ

2010/04/15 (Thu) 15:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い